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レンブラントホテル海老名のクチコミ・お客さまの声
総合5
当日チェックイン2時間前に予約しましたが、子供用のベッドガードのリクエストに対してチェックイン前に手配済みのメールが届きました。ベッドガードは一つしか貸し出してくれないホテルもありますが、こちらのホテルは横と足元の2つがセットしてありました。とても素早い対応で有り難かったです。駐車場は車幅176㎝では結構厳しかったですが、なんとかぶつけずに停めることができました。後部ドアに柱が干渉するので駐車場に入れる前に同乗者を降ろしておいて良かったです。チェックインは男性スタッフでしたが、とても親切で、ホテルの会員になることによって駐車場サービスとレイトチェックアウトの特典がもらえました。お部屋はユニバーサルルームで、車椅子に対応したお部屋のようでしたが、広々として良かったです。レースカーテンが破れていたのと、お風呂場の音声のダイヤルが外れやすいのと、空調を完全にオフにできなかったのと、チェックアウト前にルームクリーニングのノックがあったのですが、それでもトータルの満足度の方が高かったです。またあのベッドでゆっくり寝たいです。ありがとうございました。リフレッシュできて素晴らしいホテルでした。
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この度は、レンブラントホテル海老名をご利用いただきまして、誠に有難うございます。またお忙しい中、ご滞在時のご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。従業員の接客対応につきましてお褒めの言葉を頂戴し、誠に有り難く存じます。日頃よりお客様のご要望には丁寧且つ迅速に対応するよう心掛けておりますので、私共の対応に於きましてお客様にご満足いただけました事は何よりの喜びでございます。しかしながら、ご滞在いただきましたお部屋内の不具合に関しましてはご不便とご不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきました不具合事項につきましては早速、整備・点検を実施し、現在は正常な状態であると確認させて頂きました。また、客室清掃担当者が誤ってお部屋にお伺いしてしまい、ご迷惑をお掛け致しました事、重ね重ねお詫び申し上げます。今後、同じ事が起きぬ様、再発防止に取り組んで参る所存でございます。駐車場に関しましては構造上のこととは言え、手狭な思いをお掛けし誠に申し訳なく思っております。駐車場スタッフと連携し、常に安全なご案内を心掛け、スムーズな誘導が出来る様、努めて参ります。これからもお客様の声に耳を傾け、ご滞在が良き思い出となります様、従業員一丸となって邁進して参りますので、引き続きどうぞ変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。県央・海老名地区にお越しの際には是非、またレンブラントホテル海老名にお立ち寄り下さいませ。近い将来、再びお客様にお目にかかれる日を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの レンブラントホテル海老名 のクチコミ
当日チェックイン2時間前に予約しましたが、子供用のベッドガードのリクエストに対してチェックイン前に手配済みのメールが届きました。ベッドガードは一つしか貸し出してくれないホテルもありますが、こちらのホテルは横と足元の2つがセットしてありました。とても素早い対応で有り難かったです。
駐車場は車幅176㎝では結構厳しかったですが、なんとかぶつけずに停めることができました。後部ドアに柱が干渉するので駐車場に入れる前に同乗者を降ろしておいて良かったです。
チェックインは男性スタッフでしたが、とても親切で、ホテルの会員になることによって駐車場サービスとレイトチェックアウトの特典がもらえました。
お部屋はユニバーサルルームで、車椅子に対応したお部屋のようでしたが、広々として良かったです。レースカーテンが破れていたのと、お風呂場の音声のダイヤルが外れやすいのと、空調を完全にオフにできなかったのと、チェックアウト前にルームクリーニングのノックがあったのですが、それでもトータルの満足度の方が高かったです。またあのベッドでゆっくり寝たいです。
ありがとうございました。リフレッシュできて素晴らしいホテルでした。
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この度は、レンブラントホテル海老名をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
またお忙しい中、ご滞在時のご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
従業員の接客対応につきましてお褒めの言葉を頂戴し、誠に有り難く存じます。
日頃よりお客様のご要望には丁寧且つ迅速に対応するよう心掛けておりますので、私共の対応に於きましてお客様にご満足いただけました事は何よりの喜びでございます。
しかしながら、ご滞在いただきましたお部屋内の不具合に関しましてはご不便とご不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました不具合事項につきましては早速、整備・点検を実施し、現在は正常な状態であると確認させて頂きました。また、客室清掃担当者が誤ってお部屋にお伺いしてしまい、ご迷惑をお掛け致しました事、重ね重ねお詫び申し上げます。今後、同じ事が起きぬ様、再発防止に取り組んで参る所存でございます。
駐車場に関しましては構造上のこととは言え、手狭な思いをお掛けし誠に申し訳なく思っております。
駐車場スタッフと連携し、常に安全なご案内を心掛け、スムーズな誘導が出来る様、努めて参ります。
これからもお客様の声に耳を傾け、ご滞在が良き思い出となります様、従業員一丸となって邁進して参りますので、引き続きどうぞ変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。
県央・海老名地区にお越しの際には是非、またレンブラントホテル海老名にお立ち寄り下さいませ。
近い将来、再びお客様にお目にかかれる日を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。