5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
悠也9375さんの レンブラントホテル海老名 のクチコミ
- 悠也9375さん [50代/男性] 2019年11月05日 09:55:28
-
全てにががっかりです。結婚25周年の記念旅行が・・・残念です、後悔です。
先ずプラン名の部屋タイプの「ユニバーサル」が意味が不明。はっきりと「車椅子対応の部屋」と表記すべき!「車椅子対応部屋」がどうのこうのではなく、周知されずらい表記の仕方に不満。解れば予約はしなかったと思うし、実際使用してのトラブルはフロントスタッフさんの知る限り。
次に、ホテル外観の「写真」!隣に一緒に写っている20階位の建物は、実はホテルと無関係なオフィスビル。写真だけ見れば、ニューオータニやニューグランドのようなアネックス(新館とか別館)のように錯覚してしまう。現に私も「大きい立派なホテル」と思い込み予約を入れたものの、実際は7階建の全然小さなホテル。私は4階でしたが眺望なんて何もない。
あの写真はちょっと問題。
最後に「朝食」。神奈川県NO1のうたいこみも、???。
どこがどうNO1なのか?会場も小さいし、品数も少ないし・・・その辺のビジネスと変わらない!満足感が全然得られない。
あれだけの高額な料金体系で全てがこれでは、利用客が可哀想です。私のリサーチ不足も原因ですが、悔しさしか残らないホテルでした。返金願いたいくらいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- レンブラントホテル海老名 2019年11月05日 19:37:22
-
この度はレンブラントホテル海老名にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
先ずは今回のご滞在におかれまして、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。ご結婚記念日という大切な日に当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様のご期待に添えることができず、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の表記や写真に関しましても、ご案内不足となりましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。お客様より頂きました貴重なご意見は早速、部署内で共有いたしました。お客様皆様にお分かりいただけるようなご案内となるよう、改善に向けて協議をして参る所存でございます。
また当ホテルの朝食は、総料理長自らが農産物直売所に出向き、近郊で採れたみずみずしい野菜を始め、こだわりの詰まった素材を季節毎に仕入れ、一味も二味も工夫を凝らした献立に仕上げておりますが、まだまだ発展途上段階であると痛感致しております。
この度は貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 絶品!シェフが作る卵料理オムレツが大人気♪リピートしたくなる「海老名の朝食」スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ユニバーサル□32平米□ベッド幅122cm×2台】
サービス2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
ぜくたーさんさんの レンブラントホテル海老名 のクチコミ
- ぜくたーさんさん [40代/男性] 2016年04月07日 19:16:43
-
今回初めて利用しましたが、残念の極みでした。
初日、チェックイン後に、案内された部屋の、洗面台シンク・ユニットバスのバスタブ・部屋の窓枠に
髪の毛が散乱してて、先ずガッカリ。
明けて翌日に外出しようと鍵を預けた途端、部屋番・名前もろくにチェックせず、
「チェックアウトで良いですか?」っと、言われ、ショックと共に呆れてしまった。
お聞きしますが、フロント内部に有るPCや宿泊台帳(有るのかは?ですが)は、
何のために有るのでしょう?
確認の為に聞いたとは思うのですが、あからさまに「チェックアウトですか?」っと
言われると、自分サイドで考えると、
お前、昨日、部屋の事でケチ付けたから、出て行けよ!!!っと、言われた感が否めなかった。
もう少し、部屋の清掃の面、宿泊者の面の、チェック体制を、改めた方が良いのでは?
初日にも言いましたが、お金さえ落としてくれたら、後は何をやっても良い!っと云う
考えは、辞めて下さい。
チェックアウトの日にも、フロントには4~5人居たのにも関わらず
誰一人として、謝罪が無かった。挙句の果てには、又お越し下さいっと言われ
馬鹿にされたんだと思い、怒りが爆発する所でした。
普通、謝罪の言葉→又・・・のグリーティングの言葉では無いのでしょうか??- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- レンブラントホテル海老名 2018年04月01日 14:01:24
-
「お客さまの声」サポートページを見る
この度はオークラフロンティアホテル海老名をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様のご期待に添えず申し訳ございません。
今後このようなことがないよう、清掃スタッフ、宿泊スタッフ共に指導して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【RESIDENCE 2】 2泊以上の連泊でお得&朝食付きプラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム ◆喫煙可◆18平米/140cmダブルベッド幅】
サービス1
jagajaga1さんの レンブラントホテル海老名 のクチコミ
- jagajaga1さん [40代/女性] 2022年10月01日 16:51:52
-
お部屋の指定をしないお得なプランで予約をしたので文句は言えないのですが、
日にちや曜日的にも宿泊者は少なくて滞在中は1回も他の宿泊者を見かけないほどでした。
ですが、少し狭めのお部屋で、女性二人で予約をしたのにダブルのお部屋でした。
期待をしていた反動もあり非常に残念な気持ちになりました。何度も過去に利用していたので
余計に残念です。全く利用しないということは無いと思いますが頻度はかなり減ると思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年09月
- レンブラントホテル海老名 2022年10月02日 09:35:14
-
平素よりご利用賜りまして誠にありがとうございます。お忙しい中、クチコミへのご投稿を頂きまして、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、お客様のご期待感に副う事が出来ず、またご配慮が足りず誠に申し訳ございません。ツインルーム等の27平米、32平米のお部屋と比べますとダブルルームは18平米になりますため、狭く感じてしまうと存じます。ご当日のお部屋状況にもよりますが、お客様のご期待に副えますよう、気配り、心配りに努めて参る所存でございます。貴重なご意見、ご感想を賜りまして誠にありがとうございます。今後もお客様のお声を大切に日々精進して参ります。再び海老名方面へお越しの際はレンブラントホテル海老名をご愛顧賜りますよう平にお願い申し上げます。
宿泊課 土場
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】部屋タイプはホテルにおまかせ(2名様利用)】
サービス1
投稿者さんの レンブラントホテル海老名 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月26日 16:29:41
-
朝食を楽しみにしていたが、品数も少なく意外な何時
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- レンブラントホテル海老名 2021年05月28日 16:44:02
-
この度は、レンブラントホテル海老名をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
またお忙しい中、ご滞在時の貴重なご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
先ずはご朝食の内容に関しましてご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。全体的な品数は決して多くはございませんが、地元海老名産の食材を始めとしてこだわりの詰まった品々をご用意しております。
今回お客様よりいただきました貴重なご意見は飲料部と共有し今後の検討課題とさせていただきます。
これからもお客様の声を真摯に受け止め、皆様に安心してお寛ぎいただける様、従業員一丸となって精進して参りますので、今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう切にお願い申し上げます。
宿泊課 津花
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏☆おすすめ】期間限定スーパータイムセール【シェフが作る卵料理オムレツが大人気♪海老名の朝食】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム□18平米□ベッド幅140cm×1台】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの レンブラントホテル海老名 のクチコミ
壁が薄い?
上の部屋の足音が酷く、横の部屋の咳払いが聞こえる。
2度はない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、レンブラントホテル海老名をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
またお忙しい中、ご滞在時の貴重なご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中のお部屋間の音につきましてはご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
構造上のこととはいえ、ご配慮が行き届かず快適におくつろぎいただけなかった点は深く反省するとともに心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことがございましたら、できる限りの対応をさせていただきますので大変心苦しいお願いではございますが、その際はフロントまでご連絡をいただけましたら幸いでございます。
今後もスタッフ一同、施設・サービスの向上に努めて参りますので、レンブラントホテル海老名に引き続き変わらぬご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。
寒い日が続いておりますので、どうぞご自愛下さいませ。
宿泊課 津花