楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄グランドフレッサ 大阪なんば クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄グランドフレッサ 大阪なんばのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:481件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.47
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.38
  • 食事3.97

総合1

ミンボン5752さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ

ミンボン5752さん [30代/女性] 2016-06-19 19:45:10

2泊宿泊しました。
部屋に入ってバスルームに入ったら壁に残毛が数本付いてました。
ホテルへ戻りが遅かったのでそのまま利用して次の日出かける時わざわざフロントによって残毛の話をして今日はちゃんと清掃するようにお願いして出かけました。
夜ホテルに戻ってバスルームに入ったら昨日のままでした。
わざわざフロントに言って出たのに昨日のまま、、ありえない、、
残毛がいっぱい付いてるのに、絶対見えないわけないのに、テキトーな清掃してるだろう、、
よく使う所だけ清掃してるかと思ったら気持ち悪くなりました。
フロントに電話して言ったらシャワーだけ他の部屋でしてって言われたが夜中疲れてるのに女性3人ともシャワーしに他の部屋に行くわけないから断りました。
チェックアウト時にお詫びもありませんでした。
部屋清掃して最終チェックもすると思いますがとっちもちゃんとしてない。
さらに一回清掃不備を言われたらもっとちゃんとするべきでしょう。
最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年06月
相鉄グランドフレッサ 大阪なんば 2016-06-21 20:42:00

先日は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがたく、厚く御礼申し上げます。
この度はせっかく当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、客室の清掃不備により大変不愉快な思いをなされました事、心よりお詫び申し上げます。
今回の件はホテルとして、充分な指導ができていなかったため起こった出来事であり、一切弁解の余地はございません。
すぐさま、清掃責任者およびフロントスタッフ全員にこの事実を周知させ、このような不備が2度とおこらないよう基本業務の徹底を再度教育いたしました。
日頃の業務に対する細やかな指導が至らず、この様な不備の積み重ねによりお客様にご迷惑をお掛けいたしましたこと、私自身も自戒いたし厳しく注意することと致します。
この度の件深く心に留め、従業員一同気を引き締めてまいりますので、何卒ご寛容いただき今後とも一層のお引き立てを賜りたく伏してお願い申し上げます。

ホテルサンルート大阪なんば
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早得55】~スグ予約!55日前までの予約限定プラン~(素泊り)
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアツイン(ソファ付)3名利用可18.7平米】
ミンボン5752さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ