楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄グランドフレッサ 大阪なんばのクチコミ・お客さまの声
部屋4
オープン直後から2回目の宿泊でした。前回もそうでしたが、日本語が、あまり理解出来ないスタッフを受付に置くのは如何なものかと思いました。宿泊多数を占める外国からの観光客対応専任にすべきかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート大阪なんばにご滞在いただきまして誠にありがとうございました。また、滞在中は私どもの至らぬ案内により不快な思いを与えてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。お客様のご存知のとおりでございますが受付スタッフとして外国人従業員も多く従事しております。今後このようなご指摘を受けぬように、再度オペレーションを考え直し、国内国外問わずお客様に満足していただけるような接客を心がけるよう徹底します。あらためましてこの度は申し訳ございませんでした。貴重なご意見、お時間を賜りましたことを御礼申し上げます。ホテルサンルート大阪なんば フロント 平岡
相鉄グランドフレッサ 大阪なんば クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ
オープン直後から2回目の宿泊でした。前回もそうでしたが、日本語が、あまり理解出来ないスタッフを受付に置くのは如何なものかと思いました。宿泊多数を占める外国からの観光客対応専任にすべきかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート大阪なんばにご滞在いただきまして誠にありがとうございました。
また、滞在中は私どもの至らぬ案内により不快な思いを与えてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様のご存知のとおりでございますが受付スタッフとして外国人従業員も多く従事しております。
今後このようなご指摘を受けぬように、再度オペレーションを考え直し、国内国外問わずお客様に満足していただけるような接客を心がけるよう徹底します。
あらためましてこの度は申し訳ございませんでした。貴重なご意見、お時間を賜りましたことを御礼申し上げます。
ホテルサンルート大阪なんば フロント 平岡