楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄グランドフレッサ 大阪なんばのクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
風呂の排水溝から、小さい虫が大量発生。ドブのような臭いもしました。チェックアウト時に、フロントに伝えたら、笑顔で「すみませんでした~」おかしくないですか???
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。この度はせっかく当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、私どもの客室管理の不備により大変不愉快な思いをなされました事、心よりお詫び申し上げます。今回の件、責任者として充分な指導・管理ができておらず深く反省いたします。清掃担当者への指導も当然のこと、根本的な設備管理の部分で再度すぐさま全館点検を行い、然るべき改善を図る事をお約束します。この様な不備によりお客様にご迷惑をお掛けいたしましたこと、伏してお詫び申し上げます。何卒ご寛容いただければ幸いです。ホテルサンルート大阪なんば宿泊支配人
相鉄グランドフレッサ 大阪なんば クチコミ一覧へ
相鉄グランドフレッサ 大阪なんば(大阪府)
1.0
投稿日:2016-08-26 18:44:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
musashi10180146さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ
風呂の排水溝から、小さい虫が大量発生。ドブのような臭いもしました。
チェックアウト時に、フロントに伝えたら、笑顔で
「すみませんでした~」
おかしくないですか???
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
この度はせっかく当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、私どもの客室管理の不備により大変不愉快な思いをなされました事、心よりお詫び申し上げます。
今回の件、責任者として充分な指導・管理ができておらず深く反省いたします。
清掃担当者への指導も当然のこと、根本的な設備管理の部分で再度すぐさま全館点検を行い、然るべき改善を図る事をお約束します。
この様な不備によりお客様にご迷惑をお掛けいたしましたこと、伏してお詫び申し上げます。
何卒ご寛容いただければ幸いです。
ホテルサンルート大阪なんば
宿泊支配人