楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

相鉄グランドフレッサ 大阪なんば クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


相鉄グランドフレッサ 大阪なんばのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:480件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.45
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.35
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ

投稿者さん 2017-01-05 18:29:48

12月29日宿泊しました。駅やコンビニも近くとても便利だと思います。外国の方が多いですが、比較的静かだったと思います。お部屋もキレイでしたが、加湿空気清浄機のフィルターがお掃除されていなく、フィルターサインが出ており、溜まっていたホコリを洗い流し使用しました。これがとても残念でした。体調も少し悪かったので少し早めにチエックイン出来るか聞きましたが、やはりダメでした。わかってはいたのですが。全体的には、とても過ごしやすいホテルだと思います。次回の予約もとりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
相鉄グランドフレッサ 大阪なんば 2017-01-07 07:51:42

この度はホテルサンルート大阪なんばをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回御宿泊時に加湿空気清浄機のフィルター清掃が行き届いておらず、お客様にご迷惑をかけてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
スタッフ一同、お部屋の備品の確認を徹底するように再度連絡を行い、次回御宿泊の際にお客様にご迷惑がかからぬよう徹底してまいりますので、今後も何卒ホテルサンルート大阪なんばをよろしくお願いいたします。
フロント:青山

ご利用の宿泊プラン
【早得55】~スグ予約!55日前までの予約限定プラン~(素泊り)
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル12.0平米】

このページのトップへ