楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄グランドフレッサ 大阪なんばのクチコミ・お客さまの声
総合1
朝食会場へ行くと受付の係員から空いてるお席へどうぞと言われましたが、空席ありませんでした。受付の係員に言うと、外国人の方が利用されてる4人席に相席するよう言われました。今まで何度かビジネスホテルを利用経験ありますが、空席の把握もなく客を会場に通すなんて初めてです。外国人の方々の波が収まると、料理が空になっても補充される事がありませんでした。床に空の器が沢山置いてあり、とても衛生的ではありませんでした。他はとても気持ちよく利用出来たのですが、朝食会場で一気に不快な気分になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート大阪なんばをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただきましたことにも感謝申しあげますとともに、朝食会場にてお客様に多大なご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。楽しく快適にお過ごしいただくはずのご旅行中に、私どもの監督不行き届きにより、大変ご不快な思いをさせてしまいました。誠に申し訳ございません。今後はスタッフ一同、徹底して対策に取り組み、再発防止およびサービスの向上に努めて参ります。お客様におかれましては何卒ご寛恕いただき、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。ホテルサンルート大阪なんば フロント 森下
相鉄グランドフレッサ 大阪なんば クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ
朝食会場へ行くと受付の係員から空いてるお席へどうぞと言われましたが、空席ありませんでした。受付の係員に言うと、外国人の方が利用されてる4人席に相席するよう言われました。今まで何度かビジネスホテルを利用経験ありますが、空席の把握もなく客を会場に通すなんて初めてです。外国人の方々の波が収まると、料理が空になっても補充される事がありませんでした。床に空の器が沢山置いてあり、とても衛生的ではありませんでした。他はとても気持ちよく利用出来たのですが、朝食会場で一気に不快な気分になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート大阪なんばをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただきましたことにも感謝申しあげますとともに、朝食会場にてお客様に多大なご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
楽しく快適にお過ごしいただくはずのご旅行中に、私どもの監督不行き届きにより、大変ご不快な思いをさせてしまいました。誠に申し訳ございません。今後はスタッフ一同、徹底して対策に取り組み、再発防止およびサービスの向上に努めて参ります。お客様におかれましては何卒ご寛恕いただき、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ホテルサンルート大阪なんば フロント 森下