楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄グランドフレッサ 大阪なんばのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントは、雰囲気も人も相変わらず好印象。しかし、やはり浴槽の排水溝にピンクカビの輪、換気の穴はホコリの山。3週間前に泊まった時は、自分で処理してしまったので、改善しなかったと反省。フロントの感じの良かった頼りになりそうな方にご報告。清掃の方の時間外だったので、話を聞いてくれた方がすぐに丁寧に清掃してくれましたが、やはり部屋の隅々は清掃されていないんだろうなと信用出来ず。前の口コミに他の方が書いていた空気清浄機のフィルターも、改善されずホコリだらけでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルサンルート大阪なんばをご利用いただき誠にありがとうございます。フロントスタッフに関しましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。また、排水溝と空気洗浄機の清掃におきましては不愉快な想いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後、部屋の確認と清掃を強化し、快適にお過ごしいただけますよう努めてまいります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
相鉄グランドフレッサ 大阪なんば クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ
フロントは、雰囲気も人も相変わらず好印象。
しかし、やはり浴槽の排水溝にピンクカビの輪、換気の穴はホコリの山。
3週間前に泊まった時は、自分で処理してしまったので、改善しなかったと反省。
フロントの感じの良かった頼りになりそうな方にご報告。清掃の方の時間外だったので、話を聞いてくれた方がすぐに丁寧に清掃してくれましたが、やはり部屋の隅々は清掃されていないんだろうなと信用出来ず。
前の口コミに他の方が書いていた空気清浄機のフィルターも、改善されずホコリだらけでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルサンルート大阪なんばをご利用いただき誠にありがとうございます。
フロントスタッフに関しましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。
また、排水溝と空気洗浄機の清掃におきましては不愉快な想いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後、部屋の確認と清掃を強化し、快適にお過ごしいただけますよう努めてまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。