楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄グランドフレッサ 大阪なんばのクチコミ・お客さまの声
サービス3
部屋自体は広くてベッドも大きくて、入った瞬間は良いなと思いました。お風呂に入って気付きましたが、お風呂の換気扇がホコリだらけ、シャワーカーテンの下の方にカビのような汚れ、シャンプーボトルの湯あか…と清掃が行き届いてない部分が沢山ありました。いくらエコ清掃とは言え、換気扇のホコリ、カビのような汚れはかなり不快に思いました。残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルサンルート大阪なんばをご利用頂き、誠に有難う御座います。折角のご旅行に当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お部屋の清掃不届きにより、不愉快なお気持ちに致しましたこと、お詫び申し上げます。大変申し訳御座いません。尚、頂戴しました御意見に関してましては、早急に改善し、以後このような事がないよう従業員一同へ再教育して参ります。貴重なご意見有難う御座います。フロント係 北野
相鉄グランドフレッサ 大阪なんば クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ
部屋自体は広くてベッドも大きくて、入った瞬間は良いなと思いました。
お風呂に入って気付きましたが、
お風呂の換気扇がホコリだらけ、シャワーカーテンの下の方にカビのような汚れ、シャンプーボトルの湯あか…
と清掃が行き届いてない部分が沢山ありました。
いくらエコ清掃とは言え、換気扇のホコリ、カビのような汚れはかなり不快に思いました。
残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルサンルート大阪なんばをご利用頂き、誠に有難う御座います。
折角のご旅行に当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お部屋の清掃不届きにより、不愉快なお気持ちに致しましたこと、お詫び申し上げます。
大変申し訳御座いません。
尚、頂戴しました御意見に関してましては、早急に改善し、以後このような事がないよう従業員一同へ再教育して参ります。
貴重なご意見有難う御座います。
フロント係 北野