楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄グランドフレッサ 大阪なんばのクチコミ・お客さまの声
風呂3
部屋の清掃不備と設備不備で二度の部屋の交換を行ってもらった。次の滞在はきちんとしてもらいたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪に数あるホテルより、サンルート大阪なんばをお選びいただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたことに重ねてお礼申し上げます。バスルームの清掃とまたお部屋の設備に関しまして、不手際がございましたことを深くお詫び申し上げます。この度のことは、ホテル全体で共有し、お客様にご迷惑をおかけすることがないよう、最善を尽くして参る所存でございます。今後もホテルサンルート大阪なんばへの変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。フロント 足立
相鉄グランドフレッサ 大阪なんば クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ
部屋の清掃不備と設備不備で二度の部屋の交換を行ってもらった。
次の滞在はきちんとしてもらいたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪に数あるホテルより、サンルート大阪なんばをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたことに重ねてお礼申し上げます。
バスルームの清掃とまたお部屋の設備に関しまして、不手際がございましたことを深くお詫び申し上げます。
この度のことは、ホテル全体で共有し、お客様にご迷惑をおかけすることがないよう、最善を尽くして参る所存でございます。
今後もホテルサンルート大阪なんばへの変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
フロント 足立