楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄グランドフレッサ 大阪なんば クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄グランドフレッサ 大阪なんばのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:482件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.47
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.38
  • 食事3.97

総合2

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ

投稿者さん 2018-08-17 14:50:50

立地は駐車場も近いし予約もできたので安心でした。部屋のシャンプーリンスも良い物でした。事前に駐車場の問い合わせをしたら丁寧な地図を郵送してくれ助かりました。ただ、2ヶ月以上前から4名ツイン2部屋でその内、車椅子使用者が1人と予約していたのに、お互いの部屋は遠いし、エレベーターからも遠い部屋だった。チェックイン時、フロントの方は外国人で初め1部屋しか案内してくれていなかったのでちょっとビックルした。そのうち1部屋のお風呂とトイレから下水の匂いがすごかった。お風呂の床がグラグラして平衡感覚がおかしくなった。湯船の栓をしようとしたら排水溝の網の部分が斜めになっていてヌルヌルの排水溝の網を入れ直してからでないと栓が入らなかった。冷蔵庫の中もしばらく使用していない様な汚れが付いていて、ウェットティッシュで拭いて、入れる物は袋のまま入れて使用した。家具の扉も金具が外れていた。このようなホテルは初めてでした。道頓堀は楽しかったので、次回はフロントの方は誠意と笑顔で対応お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
相鉄グランドフレッサ 大阪なんば 2018-08-20 12:38:04

この度はホテルサンルート大阪なんばをご利用いただき誠に有り難うございました。

チェックイン時の対応、お部屋の不備により、お客様をご不快なお気持ちとさせてしまいましたこと、心よりお詫びを申し上げます。
早速お部屋を確認し、排水口やバスタブの金具類、栓、冷蔵庫の清掃、家具の修繕を行ないました。確認ができておらず、お恥ずかしい限りでございます。
従業員には再教育をおこない、フロント全体で接客時の笑顔を心がけるよう周知徹底をはかります。
なによりも次回はお困りの事態にならないように精一杯努めたいと思いますので、是非機会がございましたら次回もご利用ください。
ホテルサンルート大阪なんばスタッフ一同、心よりお待ちしております。
お忙しい中ご投稿誠に有難うございました。

フロント 上野

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミ投稿でお得に宿泊♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】110cm幅ベッド×2台】