楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄グランドフレッサ 大阪なんばのクチコミ・お客さまの声
サービス4
ロビーやフロントの感じはとても綺麗でスタッフの対応も良かったです。客室内のユニットバスは一部掃除が不十分だったのと、シャワーカーテンがカビ臭い感じで残念でした。客室は喫煙ルームでしたが、嫌な臭いもせず快適でした。早期の予約でお得に宿泊できたので良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルサンルートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。バスルームの清掃、シャワーカーテンに関しましてご不快な思いをさせましたこと、お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。早速清掃担当者に伝え、シャワーカーテンの交換を行ないました。清掃に関しても清掃スタッフと共有させ、客室状態のチェックを強化してまいります。今後同様のことがないよう、改善に努めてまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。フロント上野
相鉄グランドフレッサ 大阪なんば クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ
ロビーやフロントの感じはとても綺麗でスタッフの対応も良かったです。
客室内のユニットバスは一部掃除が不十分だったのと、シャワーカーテンがカビ臭い感じで残念でした。客室は喫煙ルームでしたが、嫌な臭いもせず快適でした。
早期の予約でお得に宿泊できたので良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルサンルートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
バスルームの清掃、シャワーカーテンに関しましてご不快な思いをさせましたこと、お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
早速清掃担当者に伝え、シャワーカーテンの交換を行ないました。清掃に関しても清掃スタッフと共有させ、客室状態のチェックを強化してまいります。
今後同様のことがないよう、改善に努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
フロント上野