楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄グランドフレッサ 大阪なんば クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄グランドフレッサ 大阪なんばのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:481件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.47
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.38
  • 食事3.97

部屋5

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ

投稿者さん 2018-11-03 18:21:38

立地も良く部屋も快適で朝食バイキングの品数も豊富で美味しく全く問題が無かったが、ただ一つ納得のいかない事があった。チェックインの際、年配の男性スタッフが手続きをしてくれたが、その際朝食付きプランで予約してたにも関わらず朝食のチケットを渡してくれなかった。他のホテルでは今まで一度も渡し忘れなど無かったから朝食の際は部屋番号を言えば良いのかと思っていたが、他の顧客は全て入り口でチケットを渡していた。自分は貰ってないのでその旨を入り口のスタッフに言ったら、フロントで聞いて下さいと言われた。フロントに行ってベルで呼び出しコンピューターで調べて貰い直ぐにチケットを出して貰えた。フロントのミスでチケットを渡し忘れておきながら食事会場では顧客に確認に行かせる?他のホテルなら忙しくても自分のホテルのフロントのミスだから顧客自身に行かせる様な事はされません。ホテルの対応以外は全て満足出来たのに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
相鉄グランドフレッサ 大阪なんば 2018-11-05 09:42:49

この度は大阪に数あるホテルより、サンルート大阪なんばをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたことに重ねてお礼申し上げます。
朝食券渡し忘れ、レストランスタッフの対応に関しては、不手際がございましたことを深くお詫び申し上げます。
大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見をスタッフ一同心に受け止め、今後同じような事が起こらぬようレストランスタッフと情報を共有し、より一層よいサービス提供ができるようスタッフ一同努めさせて頂きます。
またの機会がございましたら、お客様のお越しを心よりお待ちしております。

フロント 瀧澤

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】道頓堀・大阪の旅行や出張におすすめ♪<朝食付き>
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル【禁煙】120cm幅ベッド Wi-Fi完備】