楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄グランドフレッサ 大阪なんばのクチコミ・お客さまの声
食事5
立地も良く部屋も快適で朝食バイキングの品数も豊富で美味しく全く問題が無かったが、ただ一つ納得のいかない事があった。チェックインの際、年配の男性スタッフが手続きをしてくれたが、その際朝食付きプランで予約してたにも関わらず朝食のチケットを渡してくれなかった。他のホテルでは今まで一度も渡し忘れなど無かったから朝食の際は部屋番号を言えば良いのかと思っていたが、他の顧客は全て入り口でチケットを渡していた。自分は貰ってないのでその旨を入り口のスタッフに言ったら、フロントで聞いて下さいと言われた。フロントに行ってベルで呼び出しコンピューターで調べて貰い直ぐにチケットを出して貰えた。フロントのミスでチケットを渡し忘れておきながら食事会場では顧客に確認に行かせる?他のホテルなら忙しくても自分のホテルのフロントのミスだから顧客自身に行かせる様な事はされません。ホテルの対応以外は全て満足出来たのに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪に数あるホテルより、サンルート大阪なんばをお選びいただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたことに重ねてお礼申し上げます。朝食券渡し忘れ、レストランスタッフの対応に関しては、不手際がございましたことを深くお詫び申し上げます。大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳なく心よりお詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見をスタッフ一同心に受け止め、今後同じような事が起こらぬようレストランスタッフと情報を共有し、より一層よいサービス提供ができるようスタッフ一同努めさせて頂きます。またの機会がございましたら、お客様のお越しを心よりお待ちしております。フロント 瀧澤
相鉄グランドフレッサ 大阪なんば クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ
立地も良く部屋も快適で朝食バイキングの品数も豊富で美味しく全く問題が無かったが、ただ一つ納得のいかない事があった。チェックインの際、年配の男性スタッフが手続きをしてくれたが、その際朝食付きプランで予約してたにも関わらず朝食のチケットを渡してくれなかった。他のホテルでは今まで一度も渡し忘れなど無かったから朝食の際は部屋番号を言えば良いのかと思っていたが、他の顧客は全て入り口でチケットを渡していた。自分は貰ってないのでその旨を入り口のスタッフに言ったら、フロントで聞いて下さいと言われた。フロントに行ってベルで呼び出しコンピューターで調べて貰い直ぐにチケットを出して貰えた。フロントのミスでチケットを渡し忘れておきながら食事会場では顧客に確認に行かせる?他のホテルなら忙しくても自分のホテルのフロントのミスだから顧客自身に行かせる様な事はされません。ホテルの対応以外は全て満足出来たのに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪に数あるホテルより、サンルート大阪なんばをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたことに重ねてお礼申し上げます。
朝食券渡し忘れ、レストランスタッフの対応に関しては、不手際がございましたことを深くお詫び申し上げます。
大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見をスタッフ一同心に受け止め、今後同じような事が起こらぬようレストランスタッフと情報を共有し、より一層よいサービス提供ができるようスタッフ一同努めさせて頂きます。
またの機会がございましたら、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
フロント 瀧澤