楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄グランドフレッサ 大阪なんば クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄グランドフレッサ 大阪なんばのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:481件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.47
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.34
  • 食事3.97

総合2

けん43564057さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ

けん43564057さん [40代/男性] 2018-12-29 20:53:13

22時すぎに疲れた状態でチェックインしたけど、研修生が対応してモタモタして料金も間違えるしイライラしました。横に年配の偉いさんっぽい人がいるのに知らん顔。外人が多く避けてたのですがワシントンの頃のほうがよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
相鉄グランドフレッサ 大阪なんば 2019-01-01 18:24:48

この度は私共、ホテルサンルート大阪なんばにご宿泊頂き誠に有難く厚く御礼申し上げます。

お疲れのなかでの来館にも関わらず、お待たせした上、料金間違えでのご案内、また近くにいたスタッフのフォローすらも至らず誠に申し訳なく感じております。

お客様のお気持ちを察してよりご満足頂けるサービスをご提供する為に、本件はすべての従業員に確実に届け、検証し再発防止に努め、心からお客様が安心して快適だとお感じ頂ける様にスタッフ一丸となって取り組む所存でございます。

何よりお客様を最優先して、研修生のフォローはもとより、今何をすべきか、何が至らないのか常に考える行動特性と状況判断が出来るように指導して参ります。

この度は、いつもご利用いただいているのにも関わらず誠に申し訳ありません。
「ホテルサンルート大阪なんば」としてリブランドして3年を迎えるにあたり更なるサービスの向上と拡充となりますように皆で日々改善に努めて参ります。

またのお越しを心待ちにしております。
この度はご宿泊ならびに貴重なご意見誠にありがとうございます。

ホテルサンルート大阪なんば
支配人 石野

ご利用の宿泊プラン
【年末タイムセール】年末年始に行く☆とくとく道頓堀ステイ!!<素泊り>
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル【禁煙】120cm幅ベッド Wi-Fi完備】
けん43564057さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ