楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄グランドフレッサ 大阪なんばのクチコミ・お客さまの声
部屋4
ホテル自体悪くなく、立地も良いのですが、チェックインしてくれたフロントの女性研修生が無愛想で笑顔もなく、不親切でした。またチェックアウト後、荷物を取りに行ったとき、ベルの女性スタッフが「どうも」って言いました。お客様にとってちょっと失礼だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート大阪なんばにご宿泊いただき誠にありがとうございました。しかしながら、せっかく当ホテルをお選びいただきましたにも関らず、チェックイン時、またチェックアウト時におきましてもご不快の念をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。 常日頃より、お客様への心遣いを大切にした対応について従業員の教育を行っておりますが、お客様より頂戴いたしましたご報告により、私共の指導が行き届いていないことを痛感いたしております。再教育に励んでまいる所存でございますので引き続きサンルート大阪なんばにご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。ご投稿ありがとうございます。フロント 上野
相鉄グランドフレッサ 大阪なんば クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ
ホテル自体悪くなく、立地も良いのですが、チェックインしてくれたフロントの女性研修生が無愛想で笑顔もなく、不親切でした。またチェックアウト後、荷物を取りに行ったとき、ベルの女性スタッフが「どうも」って言いました。お客様にとってちょっと失礼だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート大阪なんばにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかく当ホテルをお選びいただきましたにも関らず、チェックイン時、またチェックアウト時におきましてもご不快の念をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。 常日頃より、お客様への心遣いを大切にした対応について従業員の教育を行っておりますが、お客様より頂戴いたしましたご報告により、私共の指導が行き届いていないことを痛感いたしております。再教育に励んでまいる所存でございますので引き続きサンルート大阪なんばにご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございます。
フロント 上野