楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄グランドフレッサ 大阪なんば クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄グランドフレッサ 大阪なんばのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:482件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.44
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.37
  • 食事3.97

風呂4

ヽ(´▽`)/。。。さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ

ヽ(´▽`)/。。。さん [30代/男性] 2019-03-03 23:34:32

出張で利用しましたが、立地は観光で行かれる方にとっては好立地中の好立地です!

部屋の温度調整がダイヤル式で暑いか寒いのどちらか極端で、加湿器付空気清浄機も備え付けてあるのですが、電源を入れた瞬間からフィルター交換サイン、、、朝食付きプランにもかかわらず朝食券を貰えず、、、後でない事に気がついて指摘して初めてもらえました、、、
値段相応のホテルかな、、と感じました。

でも、立地はかなりいいのでまた使いたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年02月
相鉄グランドフレッサ 大阪なんば 2019-03-04 15:27:58

この度はホテルサンルート大阪なんばをご利用いただき誠にありがとうございます。
空気清浄機の不備によりお客様にご不快な思いをお掛けいたしましたこと、大変申し訳ございません。またフロントでの不手際が重なりましたことは弁解の余地もなく、深くお詫び申し上げます。今回の件は清掃スタッフ、フロントスタッフに早速共有いたしました。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施し、今後の再発防止に努めて参ります。
今回ご迷惑をお掛けしましたにもかかわらず、また使いたいとおっしゃっていただき誠にありがとうございます。
次回はお客様に喜んでいただけるよう、精進してまいります。
ご投稿ありがとうございました。

フロント 上野

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】朝食無料+ポイントアップ~和洋バイキング充実の70種類~
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル【禁煙】120cm幅ベッド Wi-Fi完備】
ヽ(´▽`)/。。。さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ