楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄グランドフレッサ 大阪なんばのクチコミ・お客さまの声
部屋5
朝食の混雑が、部屋のモニターで確認できるのが良いです。掃除も行き届いており、とても綺麗でした。ただ一点、チェックアウト11:00まで部屋を使用したのですが、掃除の方の物音や会話がうるさく気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート大阪なんばをご利用いただきまして、誠に有難うございます。チェックアウトされるまでに、騒音が気になったとのこと、大変失礼いたしました。当ホテルは10時より清掃作業をさせていただいており、恐らくお近くのチェックアウトされたお部屋の清掃作業に取り掛かっていたものと思われます。作業音に関しましてはご了承頂きたい部分もございますが、会話もとのことで、お客様のご意見は清掃担当へお伝えさせていただき、より快適にお過ごしいただけるよう改善してまいります。貴重なご意見有難うございます。その他設備面についてはご満足いただけたようで嬉しく存じます。お近くにお寄りの際は、またご利用くださいませ。スタッフ一同お待ち申し上げております。フロント 山本
相鉄グランドフレッサ 大阪なんば クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ
朝食の混雑が、部屋のモニターで確認できるのが良いです。
掃除も行き届いており、とても綺麗でした。
ただ一点、チェックアウト11:00まで部屋を使用したのですが、掃除の方の物音や会話がうるさく気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート大阪なんばをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
チェックアウトされるまでに、騒音が気になったとのこと、大変失礼いたしました。
当ホテルは10時より清掃作業をさせていただいており、恐らくお近くのチェックアウトされたお部屋の清掃作業に取り掛かっていたものと思われます。
作業音に関しましてはご了承頂きたい部分もございますが、会話もとのことで、お客様のご意見は清掃担当へお伝えさせていただき、より快適にお過ごしいただけるよう改善してまいります。
貴重なご意見有難うございます。
その他設備面についてはご満足いただけたようで嬉しく存じます。
お近くにお寄りの際は、またご利用くださいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント 山本