楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄グランドフレッサ 大阪なんば クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄グランドフレッサ 大阪なんばのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:481件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.45
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.34
  • 食事4.00

総合5

もと3517さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ

もと3517さん [50代/男性] 2019-06-11 15:31:08

今回は同じ階にアジア系のマナーの悪い客が集まってたみたいで、通路にはゴミが至る所に落ちており、また大きな声も聞こえて来た。更には部屋のドアを開けっ放しにして通路から部屋の中が丸見えで衣類等が散乱してる部屋があり気持ちが悪いのでフロントに連絡を入れましたが、今までに経験した事の無い程マナーもへったくれもない最低の客が集まっていた宿泊でした。またいつも思っていた事ですが、朝食バイキングの肉じゃがですが硬すぎます。いつもゴリゴリ!ジャガイモはホクホクが当たり前だと思っていたけど大阪の肉じゃがは硬いのが当たり前なんだと認識しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
相鉄グランドフレッサ 大阪なんば 2019-06-14 15:30:33

この度は数あるホテルより、当ホテルをお選びいただきまして誠に有難うございます。

当ホテルは多くの海外のお客様にもご利用いただいております。
ゴミなどはスタッフでも巡回して回収させていただいているのですが、こちらのチェックが行き届いてなかったようで、
大変不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
騒音やその他何かありましたら、フロントまでご連絡いただきましたら早急にご対応させていただきます。

ご朝食に関しましては、朝食担当のものへご意見を共有させていただき、よりお客様にご満足いただけるよう努めさせていただきます。

今後もよりご快適にお過ごしいただけるよう精進してまいります。
ご旅行でのご利用との事ですが、またいつでもご来館下さいませ。
スタッフ一同お待ちしております。

フロント 山本

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!お得な楽天限定バリュープラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル【禁煙】120cm幅ベッド Wi-Fi完備】
もと3517さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ