楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄グランドフレッサ 大阪なんばのクチコミ・お客さまの声
部屋3
ホテルの場所は、難波に近くて便利でした。ただ、残念な点は①アメニティはフロントのところにあるとは知らず、知ったあとにはすでに外人さんが独り占めして空の状態でした。部屋にアメニティを設置して欲しいです。②あと、電源入れてもミニ冷蔵庫が冷えてない。買ってきたものを入れようが小さい冷蔵庫で入らなかった。でも、大阪観光の際はまた利用するつもりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。アメニティにつきましてはスタッフの案内・補充が行き届いておりませんで、申し訳ございませんでした。フリーアメニティを皆様に楽しんでいただける様、日々精進して参ります。もしアメニティが足りない場合、フロントまでお声かけいただきましたら、すぐにご対応させていただきます。冷蔵庫についてですが、お部屋のカードキーを差し込んでいただきましたら、きちんと冷えるかと思われます。少し冷えるまでにお時間がかかったのかもしれません。たいへんご不便をおかけいたしました。次回お泊りの際は今回よりさらにご満足いただけるよう努めて参ります。またのご来館をお待ちしております。フロント 山本
相鉄グランドフレッサ 大阪なんば クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ
ホテルの場所は、難波に近くて便利でした。
ただ、残念な点は
①アメニティはフロントのところにあるとは知らず、知ったあとにはすでに外人さんが独り占めして空の状態でした。部屋にアメニティを設置して欲しいです。
②あと、電源入れてもミニ冷蔵庫が冷えてない。買ってきたものを入れようが小さい冷蔵庫で入らなかった。
でも、大阪観光の際はまた利用するつもりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
アメニティにつきましてはスタッフの案内・補充が行き届いておりませんで、申し訳ございませんでした。
フリーアメニティを皆様に楽しんでいただける様、日々精進して参ります。
もしアメニティが足りない場合、フロントまでお声かけいただきましたら、すぐにご対応させていただきます。
冷蔵庫についてですが、お部屋のカードキーを差し込んでいただきましたら、きちんと冷えるかと思われます。
少し冷えるまでにお時間がかかったのかもしれません。たいへんご不便をおかけいたしました。
次回お泊りの際は今回よりさらにご満足いただけるよう努めて参ります。
またのご来館をお待ちしております。
フロント 山本