楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄グランドフレッサ 大阪なんば クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄グランドフレッサ 大阪なんばのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:481件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.46
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.34
  • 食事4.00

総合4

zhianさんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ

zhianさん [30代/男性] 2019-08-15 23:00:14

まず、掃除の行き渡りが不十分です。マットレス、風呂場には恐らく前泊者の髪の毛(女性の髪の毛)が結構残ってます。しかも、かなり目立ちます。
また、チェックアウトの際、受付の方の態度にがっかりです。(目も会わず、笑顔無し。ぼそぼそとありがとうございました==と)  感謝の気持ちが無ければ言わない方がましです。該当従業員は女性スタッフで、日本人の方でした。

ホテルの立地は道頓堀にも近く、買い物やビジネスにかなり便利です。

楽天では今キャンペーンがあるので、値段もお得ですが、トータルのコスパはスーパーホテルに及びません。上記の意見を真摯に受け止めて、早急に改善してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
相鉄グランドフレッサ 大阪なんば 2019-08-17 14:58:23

zhian様

この度は相鉄グランドフレッサ大阪なんばにご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。

せっかく当ホテルにいらしていただいたにも関わらず、大変ご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。
清掃に関しては、清掃担当の者にこの件をお伝えし、お客様に気持ちよくお過ごし頂ける様、迅速に改善させて頂きます。
また、チェックアウト時のスタッフの態度等につきましても、再度指導し、スタッフの意識の向上、よりよいサービスの向上を目指して精進して参ります。
この度は貴重なお時間を割いてクチコミをご投稿いただき誠に有難うございました。
お詫びするとともに貴重なご提言をいただきましたことに感謝申し上げます。

フロント 山本

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム 120cm幅ベッド Wi-Fi完備】