楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄グランドフレッサ 大阪なんば クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄グランドフレッサ 大阪なんばのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:481件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.47
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.38
  • 食事3.97

風呂4

グラベセン2016さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ

グラベセン2016さん [30代/男性] 2019-08-22 15:27:31

部屋は清掃が行き届いていて狭さは感じるものの、立地上仕方がないし特に不便だとは感じませんでした。
朝食は種類が豊富でおいしかったですが、外国人観光客(特に中国人や韓国人)が料理を取った後のトングをトング置きに戻さず料理の中に入れっぱなしにしてたり、割り込んできたりとマナーが悪かったです。
あと部屋の冷蔵庫を使おうとしたらキムチの液体がついていて中がキムチ臭で充満しており使うのをためらいましたが仕方なく使ったが案の定そのものにキムチの臭いがついてしまいとても不快でした。
こういうキムチなどの臭いがきつい物の清掃は特に徹底してしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
相鉄グランドフレッサ 大阪なんば 2019-08-24 15:39:08

この度は相鉄グランドフレッッサ大阪なんばをご利用いただき誠にありがとうございます。
お食事、アクセス、また立地等、お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
清掃についての不備に関しましてたいへん申し訳ございませんでした。
お客様からいただいたご意見を真摯にうけとめより快適なご滞在を過ごしていただけるようシステム面からも対策を講じていきたいと考えております。
今後は、同じ事の無い様に、全スタッフで再度初心にかえり努力して参りたいと思います。
お詫びするとともに貴重なご提言をいただきましたことに感謝申し上げます。

フロント 江良

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【直前割】【ポイント10倍】ベストレートプラン<朝食付き>「道頓堀、日本橋駅」徒歩2分
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム 120cm幅ベッド Wi-Fi完備】
グラベセン2016さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ