楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄グランドフレッサ 大阪なんばのクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋はどこからか冷たい風が流れてきて寒く暖房を入れたかったがエアコンの調節ができないように冷房に固定されていた。11月までは冷房の設定だと聞き驚きました。毛布を借りて凌ぎました。通路を歩いていたらいきなり掃除の人にホウキ?モップ?を突き出され危うく転倒しそうになり怖かったです。接客業なのに挨拶もなく何事もなかったように無言で通り過ぎて行き違和感を覚えました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。館内の空調機は全館集中管理のため、客室個別での設定切り替えは不可能な施設上の問題とはいえ、即改善は困難な状況につき、ご不便をお掛けし心苦しく存じます。清掃スタッフの不手際につきましては、あわやお客様に怪我を負わせてしまう危険な内容でございますので、デジタルアンケートへ御協力いただいた直後に、即時清掃責任者へ共有し、清掃スタッフへ周知徹底と改善指導の徹底を図りました。ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
相鉄グランドフレッサ 大阪なんば クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ
部屋はどこからか冷たい風が流れてきて寒く暖房を入れたかったがエアコンの調節ができないように冷房に固定されていた。11月までは冷房の設定だと聞き驚きました。毛布を借りて凌ぎました。通路を歩いていたらいきなり掃除の人にホウキ?モップ?を突き出され危うく転倒しそうになり怖かったです。接客業なのに挨拶もなく何事もなかったように無言で通り過ぎて行き違和感を覚えました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
館内の空調機は全館集中管理のため、客室個別での設定切り替えは不可能な施設上の問題とはいえ、即改善は困難な状況につき、ご不便をお掛けし心苦しく存じます。
清掃スタッフの不手際につきましては、あわやお客様に怪我を負わせてしまう危険な内容でございますので、デジタルアンケートへ御協力いただいた直後に、即時清掃責任者へ共有し、清掃スタッフへ周知徹底と改善指導の徹底を図りました。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。