楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄グランドフレッサ 大阪なんばのクチコミ・お客さまの声
サービス2
宿泊客が少ないからか、フロントは常時不在。チェックイン時の呼び出しボタンも小さく、案内もわかりづらく、しばらく待ちぼうけ。チェックイン後も無人のホテルに宿泊しているかのようでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きありがとうございました。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
相鉄グランドフレッサ 大阪なんば クチコミ一覧へ
ABホテル三河安城 本館(愛知県)
4.0
投稿日:2020-10-19 19:35:38
相鉄グランドフレッサ 大阪なんば(大阪府)
3.0
投稿日:2020-08-01 16:28:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
のび太789さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ
宿泊客が少ないからか、フロントは常時不在。チェックイン時の呼び出しボタンも小さく、案内もわかりづらく、しばらく待ちぼうけ。チェックイン後も無人のホテルに宿泊しているかのようでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。