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相鉄グランドフレッサ 大阪なんばのクチコミ・お客さまの声
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新型コロナが発生する前はコスパも良く、朝食バイキングの品数も多く美味しくて、よく利用させて貰ってました。今回も朝食付きでコスパも良かったので利用させて貰ったのですが、幾つかの不満がありました。入室後靴下で部屋を歩いていたら靴下がベチョベチョに。よく見たら大きなシミが有り、翌日にフロントに言って部屋を変えて貰ったのですが、部屋に唯一の時計が小さな目覚まし時計なのですが、気が付いたら止まっていて使い物になりませんでした。また浴槽には長い髪の毛が貼り付いていました。折角部屋を変えて貰ったのにハウスキーパーのいい加減な仕事ぶりは残念でした。ダブルチェックはされないのでしょうか?また2日目の朝食バイキングですが朝イチの7時に行ったら高校生?の団体が並んでいて食事を食べる迄に30分近く掛かり、中には諦めて出て行かれる方もおられました。女性スタッフが我々一般顧客に時間が掛かりそうなので、出来れば時間をずらして貰った方が良いかも?と案内されてましたが事前にインフォメーションもせず、此方にも都合があるのにと不快感しか有りませんでした。また食べたかった物も補充されてなく時間を置いて取りに行く始末。普通は団体さんがいる時は団体さんに30分前に入って貰ったりして、他の一般顧客とダブって迷惑が掛からないようにされるのでは?あの様な長い行列は今まで遭遇したことはありません。品数はコロナ禍なので仕方無いとは思いますが?コロナ前のイメージが良過ぎたので大変残念でした。
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この度は私共、相鉄グランドフレッサ大阪なんばにご宿泊頂き誠に有難く厚く御礼申し上げます。。まず、お客様の貴重なお時間を割いて貴重なご意見をこちらによせていただき、誠に有難うございます。お客様がご滞在中、清掃不備がいくつかあり大変ご不便おかけいたしました。通常、清掃が清掃完了後フロントにてダブルチェックを行っておりますが、お部屋を交換後このような不備が重なってしまい大変申し訳ございませんでした。朝食会場での度重なる事前案内ミスや、せっかくのご朝食時間に待たせてしまう事になってしまい心よりお詫び申し上げます。新型コロナが発生する以前から当館をご利用いただいていたのにも関わらず、今回のご宿泊でお客様のご滞在中嫌な思いを度々させてしまう事となってしまい心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後このような事がないようお客様の貴重なご意見をハウスキーパー、朝食会場のレストランスタッフとも内容を引継ぎ、次回お客様やほかのお客様が同じような思いをしないよう徹底、精進して参りますので、もし次回のご機会がございましたら、安心して当館をご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお客様のお越しをお待ち申し上げております。相鉄グランドフレッサ大阪なんば 古市
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投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ
新型コロナが発生する前はコスパも良く、朝食バイキングの品数も多く美味しくて、よく利用させて貰ってました。今回も朝食付きでコスパも良かったので利用させて貰ったのですが、幾つかの不満がありました。入室後靴下で部屋を歩いていたら靴下がベチョベチョに。よく見たら大きなシミが有り、翌日にフロントに言って部屋を変えて貰ったのですが、部屋に唯一の時計が小さな目覚まし時計なのですが、気が付いたら止まっていて使い物になりませんでした。また浴槽には長い髪の毛が貼り付いていました。折角部屋を変えて貰ったのにハウスキーパーのいい加減な仕事ぶりは残念でした。ダブルチェックはされないのでしょうか?また2日目の朝食バイキングですが朝イチの7時に行ったら高校生?の団体が並んでいて食事を食べる迄に30分近く掛かり、中には諦めて出て行かれる方もおられました。女性スタッフが我々一般顧客に時間が掛かりそうなので、出来れば時間をずらして貰った方が良いかも?と案内されてましたが事前にインフォメーションもせず、此方にも都合があるのにと不快感しか有りませんでした。また食べたかった物も補充されてなく時間を置いて取りに行く始末。普通は団体さんがいる時は団体さんに30分前に入って貰ったりして、他の一般顧客とダブって迷惑が掛からないようにされるのでは?あの様な長い行列は今まで遭遇したことはありません。品数はコロナ禍なので仕方無いとは思いますが?コロナ前のイメージが良過ぎたので大変残念でした。
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この度は私共、相鉄グランドフレッサ大阪なんばにご宿泊頂き誠に有難く厚く御礼申し上げます。。
まず、お客様の貴重なお時間を割いて貴重なご意見をこちらによせていただき、誠に有難うございます。
お客様がご滞在中、清掃不備がいくつかあり大変ご不便おかけいたしました。
通常、清掃が清掃完了後フロントにてダブルチェックを行っておりますが、お部屋を交換後このような不備が重なってしまい大変申し訳ございませんでした。
朝食会場での度重なる事前案内ミスや、せっかくのご朝食時間に待たせてしまう事になってしまい心よりお詫び申し上げます。
新型コロナが発生する以前から当館をご利用いただいていたのにも関わらず、今回のご宿泊でお客様のご滞在中嫌な思いを度々させてしまう事となってしまい心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないようお客様の貴重なご意見をハウスキーパー、朝食会場のレストランスタッフとも内容を引継ぎ、次回お客様やほかのお客様が同じような思いをしないよう徹底、精進して参りますので、もし次回のご機会がございましたら、安心して当館をご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお客様のお越しをお待ち申し上げております。
相鉄グランドフレッサ大阪なんば 古市