楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄グランドフレッサ 大阪なんば クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄グランドフレッサ 大阪なんばのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:481件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.47
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.34
  • 食事3.97

総合2

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ

投稿者さん 2021-12-13 18:50:01

午前先に荷物を預けていて、チェックイン時に荷物を受取ろうと並んでいて前の方が終わって受け取れるかと思いきや、スタッフが別の場所へ。目が合ったならせめて一言ほしかった。スタッフが5人もいて何故気づかなかったのだろうか…しばらくして気づいた他のスタッフが「はい」と片手で札を受取り、荷物受け取るときも素っ気なかった。他のお客様とトラブってたようにみえたが私たちには関係ないのに、その態度は気分が悪かった。チェックイン前、チェックアウト時は丁寧だったのですごく残念に思えた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年12月
相鉄グランドフレッサ 大阪なんば 2021-12-13 20:17:53

投稿者 様
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

相鉄グランドフレッサ大阪なんば 江良

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】無料アップグレード最大17.7㎡ 見つけたときが予約どきタイムセール!<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン110cm幅ベッド<2名利用>】