楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄グランドフレッサ 大阪なんばのクチコミ・お客さまの声
総合3
かなり不快な思いを致しました。もうこちらは使うつもりはございません。3名3部屋にて使わせて頂きました。予約後、宿泊日の1週間以上前に、TELにて、「3名のうち1名クレジットカードを持っていない者がおり、自分が2人分の決済をします」との連絡を入れ、詳細を伝え内容を確認頂き、「当日受付にてお申し出頂ければ分かるようにしておきます」とのことでチェックインしましたが、当日は全く話しを聞いていないような、顔をされすべて1から説明。「事前にTELにて伝えておきました!」と言って何とか理解頂き、手続きしました。(かなり時間かかりました)さらには、翌朝チェックアウト終了し、帰宅の電車に乗っていたところ、ホテルからTELがあり、「1名分のお支払いがされていません」なんて電話が来ました!!おかしいと思い、「自分が2人分決済しました!」と伝えると、「確認いたします」なんてお詫びの言葉も一言もなし。ジョーダンじゃない!!さらにTELの際、名前も告げずにTELしてきたし。事前に連絡した時も、名前も言わず。フツーなら「●●が承りました」ぐらい言うはず。もー書くのも疲れました。どーでもいーです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共、相鉄グランドフレッサ大阪なんばにご宿泊頂き誠に有難く厚く御礼申し上げます。この度は当ホテルの係りの不用意な行動、ご無礼により、大変不愉快なお気持ちになられた由、心より深くお詫び申し上げます。今回のような失態はあってはならない事であり、一切弁解のしようもございません。かねがね社員に対しお客様の対応マナーにつきまして相当教育も致し注意してまいったつもりでしたが、至らぬことが判明いたしました。すぐさま全担当者に今回のような事実を共有するとともに再発防止の徹底をいたし、又私自身も自戒いたし、厳しく注意することと致します。このたびの件におかれましては、何卒ご寛容いただき今後とも一層のお引き立てを賜りたく伏してお願い申し上げます。書中にて大変失礼ですが、お詫び申し上げます。相鉄グランドフレッサ大阪なんば 古市
相鉄グランドフレッサ 大阪なんば クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ
かなり不快な思いを致しました。もうこちらは使うつもりはございません。3名3部屋にて使わせて頂きました。予約後、宿泊日の1週間以上前に、TELにて、「3名のうち1名クレジットカードを持っていない者がおり、自分が2人分の決済をします」との連絡を入れ、詳細を伝え内容を確認頂き、
「当日受付にてお申し出頂ければ分かるようにしておきます」
とのことでチェックインしましたが、当日は全く話しを聞いていないような、顔をされすべて1から説明。
「事前にTELにて伝えておきました!」と言って何とか理解頂き、手続きしました。(かなり時間かかりました)さらには、翌朝チェックアウト終了し、帰宅の電車に乗っていたところ、ホテルからTELがあり、
「1名分のお支払いがされていません」なんて電話が来ました!!
おかしいと思い、「自分が2人分決済しました!」と伝えると、「確認いたします」なんてお詫びの言葉も一言もなし。ジョーダンじゃない!!さらにTELの際、名前も告げずにTELしてきたし。事前に連絡した時も、名前も言わず。フツーなら「●●が承りました」ぐらい言うはず。もー書くのも疲れました。どーでもいーです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共、相鉄グランドフレッサ大阪なんばにご宿泊頂き誠に有難く厚く御礼申し上げます。
この度は当ホテルの係りの不用意な行動、ご無礼により、大変不愉快なお気持ちになられた由、心より深くお詫び申し上げます。今回のような失態はあってはならない事であり、一切弁解のしようもございません。
かねがね社員に対しお客様の対応マナーにつきまして相当教育も致し注意してまいったつもりでしたが、至らぬことが判明いたしました。すぐさま全担当者に今回のような事実を共有するとともに再発防止の徹底をいたし、又私自身も自戒いたし、厳しく注意することと致します。
このたびの件におかれましては、何卒ご寛容いただき今後とも一層のお引き立てを賜りたく伏してお願い申し上げます。
書中にて大変失礼ですが、お詫び申し上げます。
相鉄グランドフレッサ大阪なんば 古市