楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄グランドフレッサ 大阪なんばのクチコミ・お客さまの声
部屋1
なんば駅前も宿泊経験があり、新規開業という事で何も問題は無いと思ってました。宿泊だけ考えれば問題はございませんが、残念だったなというのが正直な印象です。現在人手不足、開業直後という事で現場さんが慣れていないというのを差し引いで、頑張っていただきたいと思う点です。1.部屋の清掃についてカーペットの清掃を掃除機でされていると思いますが、掃除機に着いたものか、部屋の隅にあるようなホコリカスの束が毎度落ちてました。2.空気清浄機空気清浄機のフィルターも正直汚れが酷かったです。掃除機のときに出たのと同じホコリカスです。これは部屋入口のドアの裏手などにもあり客室全体的に付いてます。滞在中2部屋別の部屋で泊まりましたが同じ状況でした。エレベーターや廊下も同じ感じです。あのホコリはなんでしょうか?3.美品のコップ類など想定以上に残り汚れが酷いです。底の縁に黒ずみが残ってます。1ヶ月少々の利用とは考えにくいです。替えて欲しいとう意味合いで清掃前に外に出していたのですが、元の場所に戻されていたのみで一度も交換されませんでした。4.シャンプー類など個人的には自分で持ち込んだものを利用するので問題ないのですが、ヘア・シャンプーとボディーソープが混ざってましたね。BODY SHAMPOOという表記でしたが、インバウンド客、スタッフ考えても、BODY SOAPという記載の容器が良いと思います。5.セキュリティーロビーでのカードセキュリティーのみで、エレベーター内にはカードをかざさなくて自由に動けます。気になる人は気になると思います。ロビー階で待っていて、降りてきた人のエレベーターにさえ乗れば、何階にでも自由に押せる状況です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄グランドフレッサ大阪なんばにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また日頃、相鉄ホテルズをご愛顧下さり重ねてお礼申し上げます。今回のご宿泊に関しまして、度重なる不手際でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。1.部屋の清掃について2.空気清浄機3.美品のコップ類など上記の清掃不備の件に関しましては、お客様にご快適にお過ごしいただく為に、清潔なお部屋にご案内をさせていただく事は、私共にとって当然の義務であり、最低限の事ができていなかった事を深く反省した上でチェック機能を強化し、改善して参ります。4.シャンプー類などに関しましては関係部署に連絡を取った上で、お客様のみならずスタッフも判別がしやすい表記に変更していく様にいたします。5.セキュリティーに関しましては、お客様がおっしゃいます通り万全なセキュリティーではないかもしれませんが、設備の都合上、早期の解決は難しく、施設の担当と協議の上で改善していく様に努めます。お客様にいつでも快適、安心にご滞在していただく為に今後も最善を尽くして参ります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご多忙の中、クチコミの投稿をお寄せ下さり誠にありがとうございました。
相鉄グランドフレッサ 大阪なんば クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ
なんば駅前も宿泊経験があり、新規開業という事で何も問題は無いと思ってました。
宿泊だけ考えれば問題はございませんが、残念だったなというのが正直な印象です。
現在人手不足、開業直後という事で現場さんが慣れていないというのを差し引いで、頑張っていただきたいと思う点です。
1.部屋の清掃について
カーペットの清掃を掃除機でされていると思いますが、掃除機に着いたものか、部屋の隅にあるようなホコリカスの束が毎度落ちてました。
2.空気清浄機
空気清浄機のフィルターも正直汚れが酷かったです。掃除機のときに出たのと同じホコリカスです。
これは部屋入口のドアの裏手などにもあり客室全体的に付いてます。
滞在中2部屋別の部屋で泊まりましたが同じ状況でした。
エレベーターや廊下も同じ感じです。あのホコリはなんでしょうか?
3.美品のコップ類など
想定以上に残り汚れが酷いです。底の縁に黒ずみが残ってます。1ヶ月少々の利用とは考えにくいです。
替えて欲しいとう意味合いで清掃前に外に出していたのですが、元の場所に戻されていたのみで一度も交換されませんでした。
4.シャンプー類など
個人的には自分で持ち込んだものを利用するので問題ないのですが、ヘア・シャンプーとボディーソープが混ざってましたね。BODY SHAMPOOという表記でしたが、インバウンド客、スタッフ考えても、BODY SOAPという記載の容器が良いと思います。
5.セキュリティー
ロビーでのカードセキュリティーのみで、エレベーター内にはカードをかざさなくて自由に動けます。
気になる人は気になると思います。ロビー階で待っていて、降りてきた人のエレベーターにさえ乗れば、何階にでも自由に押せる状況です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄グランドフレッサ大阪なんばにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また日頃、相鉄ホテルズをご愛顧下さり重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊に関しまして、度重なる不手際でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
1.部屋の清掃について
2.空気清浄機
3.美品のコップ類など
上記の清掃不備の件に関しましては、お客様にご快適にお過ごしいただく為に、清潔なお部屋にご案内をさせていただく事は、私共にとって当然の義務であり、最低限の事ができていなかった事を深く反省した上でチェック機能を強化し、改善して参ります。
4.シャンプー類などに関しましては関係部署に連絡を取った上で、お客様のみならずスタッフも判別がしやすい表記に変更していく様にいたします。
5.セキュリティーに関しましては、お客様がおっしゃいます通り万全なセキュリティーではないかもしれませんが、設備の都合上、早期の解決は難しく、施設の担当と協議の上で改善していく様に努めます。
お客様にいつでも快適、安心にご滞在していただく為に今後も最善を尽くして参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご多忙の中、クチコミの投稿をお寄せ下さり誠にありがとうございました。