立地3
zさいさんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ
- zさいさん [70代/女性] 2021年11月08日 15:04:08
-
主人が宿泊したのですが、携帯の充電器を忘れてしまい
大変心配していたところ、フロントに電話して貸して頂いたとの事。
本当に助かりました。有難うございました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば 2021年11月08日 16:29:33
-
zさい 様
この度は私共、相鉄グランドフレッサ大阪なんばにご宿泊頂き誠に有難く厚く御礼申し上げます。
フロントスタッフの対応にもお褒め頂き大変嬉しく思います。
今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存です。
お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。
相鉄グランドフレッサ大阪なんば 江良
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【楽天限定】【ポイント10倍】ザクザクたまる、10倍ポイントアッププラン<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル 120cm幅ベッド<1名利用>】
立地3
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月31日 19:21:59
-
交通の便がよい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば 2019年09月03日 19:13:52
-
クチコミへのご投稿、高評価を頂きまことに恐縮です。大変嬉しく思っております。
この度のご滞在が快適なものとなったようで、大変嬉しく拝読させていただきました。
スタッフの対応につきましても喜ばしい評価を頂戴でき、嬉しく身に余る思いです。
今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。
お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム 120cm幅ベッド Wi-Fi完備】
立地3
msi915gさんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ
- msi915gさん [40代/男性] 2019年05月07日 11:54:28
-
大きめな部屋に変更してくれたようですので、ゆっくり泊まれました。
海外の方が多く、騒がしいホテルかな~?
スタッフさんも海外の方が多いですね。
人数は異常に多いけど、慣れてないのか?受付は時間掛かりました。
それ以外は、普通に良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば 2019年05月09日 00:08:07
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。
チェックインの際はお時間をお取りし、申し訳ございませんでした。
当ホテルに来館されるお客様の7~8割が海外の方でございます。ご迷惑をお掛けし、申し訳有りません。次回もし、また私共のホテルをご利用いただいた際は遠慮なくお申し付けくださいませ。騒がしいお客様にはスタッフの方から注意致します。宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【直前割】【ポイント10倍】ベストレートプラン<食事なし>「道頓堀、日本橋駅」徒歩2分
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル【禁煙】120cm幅ベッド Wi-Fi完備】
立地3
ヴァルド0110さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ
- ヴァルド0110さん [40代/男性] 2019年01月26日 16:35:31
-
駅から程良い距離で、部屋もきれい。
ただ、廊下の音が全部聞こえる。場所柄か中国、韓国の利用客が多く、廊下で大きな声で喋っている声が騒音となり、部屋にいても落ち着かない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば 2019年01月28日 02:06:09
-
この度はホテルサンルート大阪なんばをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中、廊下の騒音で落ち着かれなかったとのことで、誠に申し訳ございません。
ご滞在中、不都合なことがございましたら、フロントに何なりとお申し付け下さいませ。
迅速に対応させていただきます。
次回ご利用いただく際には万全のご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。次回のご来館を心よりお待ちいたしております。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。
フロント上野
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】【ポイント5倍】朝食半額☆ふくふく大阪プラン★人気の朝食を半額でご提供
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル【禁煙】120cm幅ベッド Wi-Fi完備】
立地3
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月15日 09:26:30
-
客室が狭くてちょっと残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば 2018年10月15日 11:29:23
-
この度はホテルサンルート大阪なんばをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中、お部屋の広さにご不便をおかけして、大変申し訳ありませんでした。
またこの度お泊りいただいたお部屋より広いお部屋タイプもご用意ございます。
次回お泊りの際はご検討いただければ幸いでございます。
またのご利用従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 瀧澤
- ご利用の宿泊プラン
- 「さき楽」【早得55】~スグ予約!55日前までの予約限定プラン~(和洋バイキング朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】140cm幅ベッド 13.5平米】
立地3
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月15日 09:23:55
-
セルフチェックアウトシステムは便利で、ロボットがいて不思議でした。 朝食は気に入りました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば 2018年10月15日 11:55:43
-
この度は、ホテルサンルート大阪なんばをご利用頂きまして誠に有難うございます。
自動チェックアウトシステム、朝食に関しましてお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
今後もより良いサービスが提供できるよう、努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心からお待ち申しあげております。
フロント 瀧澤
- ご利用の宿泊プラン
- 「さき楽」【早得55】~スグ予約!55日前までの予約限定プラン~(和洋バイキング朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙】110cm幅ベッド×2台】
立地2
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月27日 16:04:13
-
少しベッドが柔らか過ぎ。長年使用しているような感じ
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば 2021年11月28日 18:30:12
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
相鉄グランドフレッサ大阪なんば フロント久保
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】無料アップグレード17.2㎡ 見つけたときが予約どきタイムセール!<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスダブル180cm幅ベッド<1名利用>】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ
もともと違うホテルだったのをリノベーションした感じなので、お風呂の扉など少し古いですが、鏡などはあたらしく大きく見易いです。部屋の中の作り付けの机の中に木屑が残っていてびっくりしましたが、まぁ新しくしたのでそんなこともありますね。早くに着いたのでクロークに荷物を預けたのですが、取りに行った時に違うスーツケースを出されびっくりしました。ちょっと不安でしたが、自分の荷物は見つかったので良かったです。朝食つきなのに、朝食のチケットを渡し忘れられ、食事をする所の担当の人に、自分でフロントに確認するようにいわれたりと、悪いところばかり書いていますが、それを差し引いても、立地も良く、また泊まりたいですね!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート大阪なんばをご利用頂きまして誠に有難うございました。この度のご宿泊の際は当ホテルのミスで、大変ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。直ちにスタッフで共有しまして、改善に努めるように努力する所存でございます。4月1日に開業しましてまだ至らぬ事もございますが、サービスの向上に努めて参りますので何卒よろしくお願い致します。またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルサンルート大阪なんば
スタッフ一同