楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄グランドフレッサ 大阪なんば クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄グランドフレッサ 大阪なんばのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:482件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.44
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.33
  • 食事3.97
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

23件中 21~23件表示

総合2

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ

投稿者さん 2017年01月04日 21:05:44

1月1日に宿泊しました。部屋に入ったすぐにスリッパで歩いたら髪の毛がついてくるし、ベットの下に前に宿泊された方の化粧品の小瓶が落ちていたり目覚まし時計の電池切れで止まってたり、お風呂場のアメニティグッズ入れに私のものではない髪の毛が入ってました。お風呂場もきれいなように見えましたが微妙にカビが。年末年始で忙しいのであまり掃除が行き届かなっかったのか残念でした。しかも、宅急便の箱が購入出来ないことに驚きました。コンビニに宅配用の段ボールが置いてあるわけもなく観光旅行先で段ボール箱を探さないといけないとは思いませんでした。今まで宿泊したホテルでは箱が購入できたので私も確認していなかったのが悪いんですが・・・箱が購入できるように改善されたほうが良いと思います。立地やフロントの対応や部屋の感じはよかったのに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年01月
相鉄グランドフレッサ 大阪なんば 2017年01月05日 09:28:54

 この度はホテルサンルート大阪なんばをご利用頂き誠にありがとうございます。
 また、ご多忙にもかかわらず重大なご指摘を賜り、重ねてお礼申し上げます。
 今回の御宿泊の際、当方の不手際によりお客様にご迷惑をかけてしまい、誠に申し訳ございません。
 お客様からの貴重なご意見を元に、今一度サービスの見直しを実施し、更なるサービス向上に努めてさせて頂きますので、またの御宿泊を従業員一同、心よりお待ちしております。

フロント 平岡

ご利用の宿泊プラン
「さき楽」【早得55】~スグ予約!55日前までの予約限定プラン~(和洋バイキング朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル13.5平米】

総合2

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ

投稿者さん 2016年07月14日 11:07:30

もともと違うホテルだったのをリノベーションした感じなので、お風呂の扉など少し古いですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年07月
相鉄グランドフレッサ 大阪なんば 2016年07月14日 12:05:25

この度は数多くあるホテルの中から、
ホテルサンルート大阪なんばにご宿泊頂き
誠にありがとうございます。
お客様のご期待に添えず申し訳ございませんでした。またの機会がございましたら、スタッフ一同
心よりお客様のお越しをお待ちしております。

サンルート大阪なんば 古市

ご利用の宿泊プラン
【早得55】~スグ予約!55日前までの予約限定プラン~(素泊り)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(ソファ付)3名利用可18.7平米】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

マレイ2さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ

マレイ2さん [50代/男性] 2016年04月16日 19:23:41

新しくなったと聞き喜んで行ったが、外人客でごった返し、それは仕方ないとしても手際が悪すぎる。チャックインまで30分以上またされ、また、車でお越しの際はお声がけくだされば、案内しますとなっていたが、車で来たので駐車場は?と尋ねたところ、自分で探してくださいと信じられない言葉。廊下は深夜までうるさいし、まあもうここに泊まることはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
相鉄グランドフレッサ 大阪なんば 2016年04月19日 01:39:27

この度はホテルサンルート大阪なんばに御宿泊頂きまして誠に有り難うございました。

開業日に御宿泊頂いたにも関わらず、手際の悪さならびに失礼な言動により、大変ご不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。

お客様のお言葉を頂き、従業員教育、館内巡回の強化等にいっそう力を入れ、また御宿泊いただけるようなホテルを目指していく所存でございま
す。

このたびはご投稿誠にありがとうございました。

ホテルサンルート大阪なんば
フロント 遠藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大7%OFF!!~楽天限定バリュープラン(素泊り)~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル13.5平米】

23件中 21~23件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ