楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄グランドフレッサ 大阪なんば クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄グランドフレッサ 大阪なんばのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:481件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.47
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.38
  • 食事3.97
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

23件中 21~23件表示

部屋1

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ

投稿者さん 2018年08月17日 14:50:50

立地は駐車場も近いし予約もできたので安心でした。部屋のシャンプーリンスも良い物でした。事前に駐車場の問い合わせをしたら丁寧な地図を郵送してくれ助かりました。ただ、2ヶ月以上前から4名ツイン2部屋でその内、車椅子使用者が1人と予約していたのに、お互いの部屋は遠いし、エレベーターからも遠い部屋だった。チェックイン時、フロントの方は外国人で初め1部屋しか案内してくれていなかったのでちょっとビックルした。そのうち1部屋のお風呂とトイレから下水の匂いがすごかった。お風呂の床がグラグラして平衡感覚がおかしくなった。湯船の栓をしようとしたら排水溝の網の部分が斜めになっていてヌルヌルの排水溝の網を入れ直してからでないと栓が入らなかった。冷蔵庫の中もしばらく使用していない様な汚れが付いていて、ウェットティッシュで拭いて、入れる物は袋のまま入れて使用した。家具の扉も金具が外れていた。このようなホテルは初めてでした。道頓堀は楽しかったので、次回はフロントの方は誠意と笑顔で対応お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
相鉄グランドフレッサ 大阪なんば 2018年08月20日 12:38:04

この度はホテルサンルート大阪なんばをご利用いただき誠に有り難うございました。

チェックイン時の対応、お部屋の不備により、お客様をご不快なお気持ちとさせてしまいましたこと、心よりお詫びを申し上げます。
早速お部屋を確認し、排水口やバスタブの金具類、栓、冷蔵庫の清掃、家具の修繕を行ないました。確認ができておらず、お恥ずかしい限りでございます。
従業員には再教育をおこない、フロント全体で接客時の笑顔を心がけるよう周知徹底をはかります。
なによりも次回はお困りの事態にならないように精一杯努めたいと思いますので、是非機会がございましたら次回もご利用ください。
ホテルサンルート大阪なんばスタッフ一同、心よりお待ちしております。
お忙しい中ご投稿誠に有難うございました。

フロント 上野

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミ投稿でお得に宿泊♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】110cm幅ベッド×2台】

部屋1

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ

投稿者さん 2018年07月23日 14:48:09

部屋の清掃不備と設備不備で二度の部屋の交換を行ってもらった。
次の滞在はきちんとしてもらいたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
相鉄グランドフレッサ 大阪なんば 2018年07月26日 08:41:59

この度は大阪に数あるホテルより、サンルート大阪なんばをお選びいただきまして誠にありがとうございます。

また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたことに重ねてお礼申し上げます。

バスルームの清掃とまたお部屋の設備に関しまして、不手際がございましたことを深くお詫び申し上げます。
この度のことは、ホテル全体で共有し、お客様にご迷惑をおかけすることがないよう、最善を尽くして参る所存でございます。

今後もホテルサンルート大阪なんばへの変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

フロント 足立

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】【ポイント10倍】期間限定スーパーサマーセール!!~和洋バイキング充実の70種類~
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル【禁煙】120cm幅ベッド Wi-Fi完備】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ

投稿者さん 2017年06月07日 23:39:02

フロントは、雰囲気も人も相変わらず好印象。
しかし、やはり浴槽の排水溝にピンクカビの輪、換気の穴はホコリの山。
3週間前に泊まった時は、自分で処理してしまったので、改善しなかったと反省。
フロントの感じの良かった頼りになりそうな方にご報告。清掃の方の時間外だったので、話を聞いてくれた方がすぐに丁寧に清掃してくれましたが、やはり部屋の隅々は清掃されていないんだろうなと信用出来ず。
前の口コミに他の方が書いていた空気清浄機のフィルターも、改善されずホコリだらけでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
相鉄グランドフレッサ 大阪なんば 2017年06月08日 11:34:25

いつもホテルサンルート大阪なんばをご利用いただき誠にありがとうございます。
フロントスタッフに関しましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。
また、排水溝と空気洗浄機の清掃におきましては不愉快な想いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後、部屋の確認と清掃を強化し、快適にお過ごしいただけますよう努めてまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
「さき楽」【早得55】~スグ予約!55日前までの予約限定プラン~(素泊り)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン17.7平米】

23件中 21~23件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ