食事4
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月19日 19:39:42
-
道頓堀で食べ歩きするのにとっても便利な立地でした。朝食の内容も良かったです。スタッフの気遣いも◎でした。ただ、残念なのがお部屋が少し汚かったです。前の人がおいていったであろう菓子の空箱があったり、水回りのカビが少々気になりました。あと、朝食の時間が7:00からなのですがもう少し早くなるとありがたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】貰って嬉しいポイント10倍付き!朝食1コイン500円モニタープラン【口コミ投稿でお得♪】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアダブル160cm幅ベッド<2名利用>】
食事4
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月09日 18:10:58
-
セルフチェックイン/チェックアウトで、簡単に手続きできました。
ただ、部屋はデスクのそばにはデスクライトしかなく、つけても薄暗いのでとても不便でした。
朝食はいろいろあって良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば 2024年03月14日 19:27:38
-
この度は相鉄グランドフレッサ大阪なんばにご宿泊頂き誠にありがとうございます。当館はスムーズにチェックインができるようにセルフチェックインを導入しております。ライトに関しましてはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。直ちに確認し改善に参ります。貴重なご意見をありがとうございます。またのご利用をお待ちしております。フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】貰って嬉しいポイント10倍付き!朝食1コイン500円モニタープラン【口コミ投稿でお得♪】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル 120cm幅ベッド<1名利用>】
食事4
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月06日 18:44:33
-
駅から近いで良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば 2024年02月07日 13:22:46
-
この度は相鉄グランドフレッサ大阪なんばにご滞在頂き誠にありがとうございます。当館は日本橋駅から近く好アクセスでございます。好アクセスでございます。またお忙しい中口コミを投稿いただき誠にありがとございます。またお近くにお越しの際は相鉄グランドフレッサ大阪なんばをよろしくお願いいたします。フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】貰って嬉しいポイント10倍付き!朝食1コイン500円モニタープラン【口コミ投稿でお得♪】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスダブル180cm幅ベッド<2名利用>】
食事4
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月13日 17:27:36
-
とてもお得で良かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば 2020年09月14日 05:20:00
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
おもてなしの心を大切にしお客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存です。
次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう精進して参ります。
またお目にかかれます日を楽しみにしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい】一人旅行 館内レストラン 朝食・夕食(ちょい飲み付き)プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム<1名利用>140cm幅ベッド】
食事4
のび太789さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ
- のび太789さん [50代/男性] 2020年08月01日 16:28:07
-
宿泊客が少ないからか、フロントは常時不在。チェックイン時の呼び出しボタンも小さく、案内もわかりづらく、しばらく待ちぼうけ。チェックイン後も無人のホテルに宿泊しているかのようでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば 2020年08月08日 09:11:43
-
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】40%OFF!お得な楽天限定バリュープラン<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム 120cm幅ベッド Wi-Fi完備】
食事4
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月19日 14:37:48
-
以前から利用させてもらっていますが、トイレの便座の温度が熱くてもったいないです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば 2019年11月25日 15:46:28
-
いつもご利用いただきまことに有難うございます。
トイレの便座の件に関しましてのご意見ありがとうございます。
ただいまの季節昼夜の寒暖差がはげしくご迷惑とご不便をおかけしております。
次回ご利用の際またご不便がございましたらお気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 江良
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】【連泊】とくとく大阪スリーデイズプラン<食事なし>☆道頓堀グルメに舌鼓☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム 120cm幅ベッド Wi-Fi完備】
食事4
tantan326587さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ
- tantan326587さん [60代/男性] 2019年11月04日 00:36:06
-
値段相応可もなく不可もなく。
フロントの対応は外国人向け- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば 2019年11月07日 16:19:17
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
ご指摘頂きました、フロント対応については、接客マナー研修を実施し改善していく所存です。
次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【直前割】【ポイント10倍】ベストレートプラン<朝食付き>「道頓堀、日本橋駅」徒歩2分
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブルルーム 120cm幅ベッド】
食事4
ハラ8547さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ
- ハラ8547さん [50代/男性] 2019年10月14日 17:30:34
-
ビジネスで利用しました。部屋は綺麗で良いです。場所柄かインバウンドの方が大変多く、うるさくは無かったですが観光ユースかと思いました。朝食は品数も多く(当日支払いだと1500円以上)満足です。インバウントの方々はあまり利用しないのか、空いてました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば 2019年10月15日 19:48:53
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
おもてなしの心を大切にしお客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存です。
次回もビジネスの拠点としてご利用いただければ幸いです。
次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】クチコミ投稿でお得に宿泊!<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム 120cm幅ベッド Wi-Fi完備】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
no.1732さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ
- no.1732さん [40代/男性] 2019年08月30日 16:50:31
-
楽天スーパーDEALや得旅キャンペーンで、大量にポイントが付くことを考慮すると、この値段ならしょうがないかと思えるが、注意して頂きたい点がいくつかあった。デスク横の小さなソファの下の配線をカバーしている板が、突然、足の上に倒れてきた。幸い、痛いだけですんだが、怪我をする場合もあると思う。ネジ止めじゃなく、はめ込んで止めているだけなので、チェックしておいたほうがいいと思う。それから、空気清浄機の電源を入れたら、フィルターの清掃ランプが点いていたので、毎回清掃時にチェックして、清掃したほうがいいと思う。あと、私の見落としかもしれないが、アメニティでコーヒーがあればいいのになと思った。それと、チェッイクイン時にはアメニティは自分で取っていくスタイルだということも説明したほうが印象がいいと思った。見ればわかることだけど。
朝食会場も含め、スタッフの対応は良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば 2019年08月30日 19:47:38
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
スタッフ、社員にもお褒めを頂戴いたしまして感謝申し上げます。
これからもお客様のご意見を反映し、より多くのお客様にご満足いただけるよう努力して参ります。
是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム 120cm幅ベッド Wi-Fi完備】
食事4
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月14日 20:13:28
-
繁華街至近で大変便利な立地です。外国の方々の宿泊がすごく多く、自分が海外のホテルを利用しているような気分になります。喫煙者ですが今回、禁煙室のホテルを選んでみましたが喫煙所のあるフロアがあると嬉しいところです。朝食は品数多目で満足でした。機会があればまた利用します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば 2019年06月15日 09:45:34
-
この度は数多くあるホテルの中からホテルサンルート大阪なんばをお選び、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、喫煙室につきまして貴重なご意見及び立地についてお褒めのお言葉を頂き、有難う御座います。外国のお客様が多い当館ではございますが、スタッフ一同皆様に安心してご宿泊いただけるホテルとして日々業務に励んでおります。またの機会がございましたら、スタッフ一同心よりお客様のお越しをお待ちしております。
フロント 古市
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【直前割】【ポイント10倍】ベストレートプラン<朝食付き>「道頓堀、日本橋駅」徒歩2分
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル【禁煙】120cm幅ベッド Wi-Fi完備】
食事4
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月12日 16:09:33
-
部屋はリニューアルしたらしく快適だったが、入室して電気をつける為のカードを差し込む所が壊れており、突然、部屋が真っ暗になる事が何回も起きた。交換修理しないと同じ目にあう人が出てきますね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば 2019年05月14日 09:48:52
-
この度は数あるホテルより当ホテルをお選び頂まして、誠に有難うございます。
入室後のカード差込み部分に関しまして、ご不便をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
もし、今回のようなことがあった場合は、迅速にご対応させていただきますので、是非何なりとフロントまでご連絡くださいませ。
今後も清掃時などにそういった所により配慮し、お客様により快適に過ごしていただけるよう努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
フロント 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】朝食無料+ポイントアップ~和洋バイキング充実の70種類~
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル【禁煙】120cm幅ベッド Wi-Fi完備】
食事4
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月02日 19:13:47
-
食事が豪華でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば 2019年04月03日 01:32:07
-
この度は、数ある多くのホテルのなかで、ホテルサンルート大阪なんばをご利用頂き誠に有難うございます。
ご朝食に満足して頂けたことを伺い、大変嬉しく存じます。
これからも、お客様にご満足いただける快適な時間と空間をご提供できるよう、スタッフ一同よりよいサービスを目指し努力して参ります。お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
スタッフ ソルカエ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【直前割】【ポイント10倍】ベストレートプラン<朝食付き>「道頓堀、日本橋駅」徒歩2分
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル【禁煙】120cm幅ベッド Wi-Fi完備】
食事4
katsumi7422302さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ
- katsumi7422302さん [60代/男性] 2019年03月27日 17:56:50
-
フロントの対応はスムーズでした。アジア系の宿泊者がおおく、夜間に騒々しい時間がありました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば 2019年03月27日 20:13:36
-
この度はホテルサンルート大阪なんばをご利用頂き、誠に有難うございます。
フロントスタッフに対してお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思います。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 大渕
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】朝食無料+ポイントアップ~和洋バイキング充実の70種類~
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル【禁煙】120cm幅ベッド Wi-Fi完備】
食事4
ヽ(´▽`)/。。。さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ
- ヽ(´▽`)/。。。さん [30代/男性] 2019年03月03日 23:34:32
-
出張で利用しましたが、立地は観光で行かれる方にとっては好立地中の好立地です!
部屋の温度調整がダイヤル式で暑いか寒いのどちらか極端で、加湿器付空気清浄機も備え付けてあるのですが、電源を入れた瞬間からフィルター交換サイン、、、朝食付きプランにもかかわらず朝食券を貰えず、、、後でない事に気がついて指摘して初めてもらえました、、、
値段相応のホテルかな、、と感じました。
でも、立地はかなりいいのでまた使いたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば 2019年03月04日 15:27:58
-
この度はホテルサンルート大阪なんばをご利用いただき誠にありがとうございます。
空気清浄機の不備によりお客様にご不快な思いをお掛けいたしましたこと、大変申し訳ございません。またフロントでの不手際が重なりましたことは弁解の余地もなく、深くお詫び申し上げます。今回の件は清掃スタッフ、フロントスタッフに早速共有いたしました。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施し、今後の再発防止に努めて参ります。
今回ご迷惑をお掛けしましたにもかかわらず、また使いたいとおっしゃっていただき誠にありがとうございます。
次回はお客様に喜んでいただけるよう、精進してまいります。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 上野
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】朝食無料+ポイントアップ~和洋バイキング充実の70種類~
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル【禁煙】120cm幅ベッド Wi-Fi完備】
食事4
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月07日 22:53:19
-
ホテル自体悪くなく、立地も良いのですが、チェックインしてくれたフロントの女性研修生が無愛想で笑顔もなく、不親切でした。またチェックアウト後、荷物を取りに行ったとき、ベルの女性スタッフが「どうも」って言いました。お客様にとってちょっと失礼だと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば 2019年02月09日 21:37:16
-
この度はホテルサンルート大阪なんばにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかく当ホテルをお選びいただきましたにも関らず、チェックイン時、またチェックアウト時におきましてもご不快の念をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。 常日頃より、お客様への心遣いを大切にした対応について従業員の教育を行っておりますが、お客様より頂戴いたしましたご報告により、私共の指導が行き届いていないことを痛感いたしております。再教育に励んでまいる所存でございますので引き続きサンルート大阪なんばにご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございます。
フロント 上野
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】朝食無料+ポイントアップ~和洋バイキング充実の70種類~
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル【禁煙】120cm幅ベッド Wi-Fi完備】
食事4
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月27日 10:39:33
-
立地が良くミナミで遊ぶにも移動にも便利です。エコノミーシングルでしたがベットとデスクの間が狭くイスに座り辛かったです。部屋電話の受話器を置く所に飲み物?が溜まっていて、知らずに使ったところ飛び散りました。設置されている情報端末を使おうとしたところ充電器が壊れていてフロントに行ったり時間を取られました。朝食は品数も多く満足でした。年明けに禁煙化されるようですが、電子タバコは可の部屋を設定するなど検討の余地はないのでしょうか。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば 2018年11月28日 09:58:36
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたことに重ねてお礼申し上げます。
お部屋が手狭く椅子に座りにくかったことに関しまして、申し訳御座いません。
飲み物が溜まっていたことに関しまして、不愉快な思いをなされましたこと深くお詫び申し上げます。
清掃担当者及び清掃責任者にも報告をし、二度とこのような清掃不備が起きないよう、引継ぎ
指導を徹底して参りたく存じます。
設置しておりますhandyに関しましても、動作確認が出来ておりませんでした事、またお客様の貴重なお時間をお取りしてしまい、申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
ご迷惑をおかけしてしまったにも関わらず、朝食に関してお褒めのお言葉を賜りましたこと、大変有難く存じます。
来年より全館禁煙に致しますこと、ご理解いただけたら幸いでございます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント 向井
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【直前割】【ポイント10倍】ベストレートプラン<朝食付>「道頓堀、日本橋駅」徒歩2分
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル【喫煙】120cm幅ベッド Wi-Fi完備】
食事4
サイエンスキーさんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ
- サイエンスキーさん [60代/男性] 2018年11月13日 15:24:36
-
駐車場無しは事前了解済でしたが、フロントにて紹介された駐車場の料金は高すぎる。
ホテルでリベートを貰ってるのでは?!?!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば 2018年11月14日 10:30:05
-
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきまして、誠に有難うございます。
駐車場に関しまして、フロントで提携先の駐車場をご案内させていただいておりますが、お客様の仰られるようなことは一切ございません。
そして、当館では駐車料金についても関与しておりません。
しかし、お客様からの貴重なご意見として今後サービス向上の為、努めてまいります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
フロント 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】道頓堀・大阪の旅行や出張におすすめ♪<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブル【喫煙】140cm幅ベッド<2名>】
食事4
ちゃおず0126さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ
- ちゃおず0126さん [50代/女性] 2018年02月18日 14:35:58
-
お風呂のお湯を溜めたら髪の毛が浮いて来ました
私はロングヘアなので短い髪は私のではないはずです
朝食へ向かうとスタッフが二人居るのに私に気付かず引換券を手渡そうとすると「ありがとうございました。」と言いチケットを見るなり「あっ!」と言って笑われました
レストラン内のスタッフも愛想悪いしもう二度と泊まりません
京都のサンルートホテルは感じが良いのに残念です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば 2018年02月20日 04:39:22
-
この度は大阪に数あるホテルより、サンルート大阪なんばをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたことに重ねてお礼申し上げます。
バスルームの清掃に関して大変ご不快の念をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
また、レストランでのスタッフの対応に関しましても、大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
この度のことは、ホテル全体で共有し、お客様にご迷惑をおかけすることがないよう、最善を尽くして参る所存でございます。
今後もホテルサンルート大阪なんばへの変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
フロント 足立
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】~シンプルステイ~(和洋バイキング朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーシングル12.0平米】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月04日 16:41:33
-
1月2日に宿泊しました。道頓堀の繁華街に近くて便利です!
朝食のバイキングもおいしいです。
近くにコンビニもあります。
不満だった点は、浴槽の排水が非常に遅くイライラしました。
総合的には、満足です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば 2018年01月04日 19:32:06
-
この度は、ホテルサンルート大阪なんばをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。
また、排水溝の清掃におきましては不愉快な想いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後もより良いサービスが提供できるよう、努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心から、お待ち申しあげております。
フロント リュウ
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】~シンプルステイ~(和洋バイキング朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スーペリアツイン(ソファ付)3名利用可18.7平米】
食事5
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ
立地も良く部屋も快適で朝食バイキングの品数も豊富で美味しく全く問題が無かったが、ただ一つ納得のいかない事があった。チェックインの際、年配の男性スタッフが手続きをしてくれたが、その際朝食付きプランで予約してたにも関わらず朝食のチケットを渡してくれなかった。他のホテルでは今まで一度も渡し忘れなど無かったから朝食の際は部屋番号を言えば良いのかと思っていたが、他の顧客は全て入り口でチケットを渡していた。自分は貰ってないのでその旨を入り口のスタッフに言ったら、フロントで聞いて下さいと言われた。フロントに行ってベルで呼び出しコンピューターで調べて貰い直ぐにチケットを出して貰えた。フロントのミスでチケットを渡し忘れておきながら食事会場では顧客に確認に行かせる?他のホテルなら忙しくても自分のホテルのフロントのミスだから顧客自身に行かせる様な事はされません。ホテルの対応以外は全て満足出来たのに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪に数あるホテルより、サンルート大阪なんばをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたことに重ねてお礼申し上げます。
朝食券渡し忘れ、レストランスタッフの対応に関しては、不手際がございましたことを深くお詫び申し上げます。
大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見をスタッフ一同心に受け止め、今後同じような事が起こらぬようレストランスタッフと情報を共有し、より一層よいサービス提供ができるようスタッフ一同努めさせて頂きます。
またの機会がございましたら、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
フロント 瀧澤