楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄グランドフレッサ 大阪なんば クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄グランドフレッサ 大阪なんばのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:480件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.45
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.35
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ

投稿者さん 2021年07月18日 21:15:03

最上階確約プランが、最上階ではなかったので残念でした。受付時に、最上階取れませんでした、と。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
相鉄グランドフレッサ 大阪なんば 2021年07月19日 14:26:30

この度は私共、相鉄グランドフレッサ大阪なんばにご宿泊頂き誠に有難く厚く御礼申し上げます。

せっかく最上階プランを楽しみにご予約いただいたにも関わらず当日最上階の連泊のお客様が重なり最上階から1つ低い13階でご宿泊頂くこととなり大変申し訳ございませんでした。

お客様が満足してご滞在頂けるようスタッフ一同再度全力で努めさせていただきます。

またのご機会がございましたら心よりお客様のお越しをお待ち申し上げております。

相鉄グランドフレッサ大阪なんば ハン

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】お得な楽天限定バリュープラン<食事なし>
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル<1名利用>120cm幅ベッド】

総合1

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ

投稿者さん 2019年07月24日 10:01:30

部屋に入ったら風呂で虫の死骸が転がっていました。ちゃんと清掃やってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
相鉄グランドフレッサ 大阪なんば 2019年07月25日 21:47:48

このたびはご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中大変不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした、心よりお詫び申し上げます。
今後は、同じ事の無い様に、全スタッフで再度初心にかえり努力して参りたいと思います。
スタッフひとりひとりの意識を向上させ、お客様のご要望に適切にお応えできますよう、努力して参ります。
お客様のご期待に添う事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【新規開業オープン記念】開業応援とくとくプラン<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム 100cm幅2台<2名利用>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ

投稿者さん 2019年03月24日 18:37:22

日本橋6番出口から近く立地は便利だが。清掃が不十分というよりアメニティ補充しただけかと。。。風呂に髪の毛は良くあるが、洗面に使用済みのコンタクトレンズが落ちていたり、椅子に液体がこぼれていたり。洗面と部屋の鏡・TV画面が汚い。気持ちが悪いのでチェックイン後まず清掃から始めた。。。再訪はない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
相鉄グランドフレッサ 大阪なんば 2019年03月27日 01:33:58

この度はホテルサンルート大阪なんばをご利用いただき誠にありがとうございます。
お越し頂きましたご旅行をご十分におもてなしする事が出来ず大変に申し訳ございませんでした。たくさんの宿の中から当館をお選び頂きましたのに残念でなりません。
今後は清掃スタッフと共有しお部屋の確認の強化に努めます。
もしお許し願えるのなら是非又お越し頂ければ幸いでございます。どうぞよろしくお願いいたします。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント茂山

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【直前割】ロングステイ カップルプラン<食事なし>12時チェックアウト<2名利用>
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン【禁煙】100cm幅2台<2名利用>】

総合1

まき0327さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ

まき0327さん [40代/女性] 2019年01月25日 01:10:30

部屋に何十本もの髪の毛が落ちまくっていました。また、お風呂のバスタブも排水が詰まっていました。まともにお掃除がされてないと感じ、とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年01月
相鉄グランドフレッサ 大阪なんば 2019年01月26日 15:00:50

この度は数多くあるホテルの中からホテルサンルート大阪なんばをご利用頂いたにも関わらず、清掃が行き届いていないために不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃にも厳しくお伝えし、2度とこのような事が起きぬよう努めさせていただきます。
また、お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。またの機会がございましたら、スタッフ一同心よりお客様のお越しをお待ちしております。
フロント 古市

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】道頓堀・大阪の旅行や出張におすすめ♪<素泊り>
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル【禁煙】120cm幅ベッド Wi-Fi完備】

総合1

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ

投稿者さん 2017年03月24日 17:29:13

朝食会場へ行くと受付の係員から空いてるお席へどうぞと言われましたが、空席ありませんでした。受付の係員に言うと、外国人の方が利用されてる4人席に相席するよう言われました。今まで何度かビジネスホテルを利用経験ありますが、空席の把握もなく客を会場に通すなんて初めてです。外国人の方々の波が収まると、料理が空になっても補充される事がありませんでした。床に空の器が沢山置いてあり、とても衛生的ではありませんでした。他はとても気持ちよく利用出来たのですが、朝食会場で一気に不快な気分になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
相鉄グランドフレッサ 大阪なんば 2017年03月26日 12:34:30

この度はホテルサンルート大阪なんばをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただきましたことにも感謝申しあげますとともに、朝食会場にてお客様に多大なご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
楽しく快適にお過ごしいただくはずのご旅行中に、私どもの監督不行き届きにより、大変ご不快な思いをさせてしまいました。誠に申し訳ございません。今後はスタッフ一同、徹底して対策に取り組み、再発防止およびサービスの向上に努めて参ります。お客様におかれましては何卒ご寛恕いただき、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ホテルサンルート大阪なんば フロント 森下

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】~シンプルステイ~(和洋バイキング朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン17.7平米】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

musashi10180146さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ

musashi10180146さん [40代/男性] 2016年08月26日 18:44:15

風呂の排水溝から、小さい虫が大量発生。ドブのような臭いもしました。
チェックアウト時に、フロントに伝えたら、笑顔で
「すみませんでした~」

おかしくないですか???

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
相鉄グランドフレッサ 大阪なんば 2016年08月29日 21:04:30

この度は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
この度はせっかく当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、私どもの客室管理の不備により大変不愉快な思いをなされました事、心よりお詫び申し上げます。
今回の件、責任者として充分な指導・管理ができておらず深く反省いたします。
清掃担当者への指導も当然のこと、根本的な設備管理の部分で再度すぐさま全館点検を行い、然るべき改善を図る事をお約束します。
この様な不備によりお客様にご迷惑をお掛けいたしましたこと、伏してお詫び申し上げます。
何卒ご寛容いただければ幸いです。

ホテルサンルート大阪なんば
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早得14】~2週間前までがお得!14日前までの予約限定プラン~(素泊り)
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル13.5平米】

総合1

ミンボン5752さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ

ミンボン5752さん [30代/女性] 2016年06月19日 19:45:10

2泊宿泊しました。
部屋に入ってバスルームに入ったら壁に残毛が数本付いてました。
ホテルへ戻りが遅かったのでそのまま利用して次の日出かける時わざわざフロントによって残毛の話をして今日はちゃんと清掃するようにお願いして出かけました。
夜ホテルに戻ってバスルームに入ったら昨日のままでした。
わざわざフロントに言って出たのに昨日のまま、、ありえない、、
残毛がいっぱい付いてるのに、絶対見えないわけないのに、テキトーな清掃してるだろう、、
よく使う所だけ清掃してるかと思ったら気持ち悪くなりました。
フロントに電話して言ったらシャワーだけ他の部屋でしてって言われたが夜中疲れてるのに女性3人ともシャワーしに他の部屋に行くわけないから断りました。
チェックアウト時にお詫びもありませんでした。
部屋清掃して最終チェックもすると思いますがとっちもちゃんとしてない。
さらに一回清掃不備を言われたらもっとちゃんとするべきでしょう。
最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年06月
相鉄グランドフレッサ 大阪なんば 2016年06月21日 20:42:00

先日は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがたく、厚く御礼申し上げます。
この度はせっかく当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、客室の清掃不備により大変不愉快な思いをなされました事、心よりお詫び申し上げます。
今回の件はホテルとして、充分な指導ができていなかったため起こった出来事であり、一切弁解の余地はございません。
すぐさま、清掃責任者およびフロントスタッフ全員にこの事実を周知させ、このような不備が2度とおこらないよう基本業務の徹底を再度教育いたしました。
日頃の業務に対する細やかな指導が至らず、この様な不備の積み重ねによりお客様にご迷惑をお掛けいたしましたこと、私自身も自戒いたし厳しく注意することと致します。
この度の件深く心に留め、従業員一同気を引き締めてまいりますので、何卒ご寛容いただき今後とも一層のお引き立てを賜りたく伏してお願い申し上げます。

ホテルサンルート大阪なんば
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早得55】~スグ予約!55日前までの予約限定プラン~(素泊り)
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアツイン(ソファ付)3名利用可18.7平米】

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ