風呂4
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月22日 20:38:33
-
部屋の照明が暗すぎた。鏡のところだけでも明るくなるような照明が欲しい。デスクライトがあったが手元しか明るくならない。朝メイクをするのに困った。
朝食は、特別500円ならお得と思ったが、通常で1400円ならコンビニで買ってきた方がよいと思った。(予約完了後、1名追加したのでその分の朝食は1400円だった)
焼いたパン、スープ、卵料理、フライ等の温かいものはとてもおいしかったが、シュークリームやパウンドケーキはパサついていた。
品数を少なくしてもクオリティーを上げたほうがよい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば 2024年01月31日 16:22:53
-
お客様、この度は私共相鉄グランドフレッサ大阪なんばにご宿泊頂き誠に有難く厚く御礼申し上げます。
当ホテルは快適な睡眠をゆっくりお寛ぎ頂けますように照度を低めに設定しておりました。
大変、暗くお感じになられたようで誠にご不便をお掛けし申し訳ありません。
今後、既に3階から変更しておりますが、全ての照明をLED化すべく動いております。
今後段階的ではありますが、メイクなどして頂けるような明るい客室を提供できますように努める所存でございます。
シュークリーム、パウンドケーキのしっとり感の欠如につきましては、乾燥が大きな原因と推察されます。
何か感想を防ぐための施策を講じ、必ずやしっとりとした所感の美味しいデザートが提供出来ますように改善を促すべくスタッフ一同一丸となって取り組むように致します。
この度はご宿泊並びに貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
また、昨今乾燥して寒い毎日が続きますが、また桜の頃など、大阪造幣局周辺の桜は大変見事でございます。是非来阪の際には当ホテルにお越しくださいますように心待ちにしております。
ありがとうございました。
相鉄グランドフレッサ大阪なんば
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】貰って嬉しいポイント10倍付き!朝食1コイン500円モニタープラン【口コミ投稿でお得♪】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル 120cm幅ベッド<1名利用>】
風呂4
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月12日 16:09:33
-
部屋はリニューアルしたらしく快適だったが、入室して電気をつける為のカードを差し込む所が壊れており、突然、部屋が真っ暗になる事が何回も起きた。交換修理しないと同じ目にあう人が出てきますね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば 2019年05月14日 09:48:52
-
この度は数あるホテルより当ホテルをお選び頂まして、誠に有難うございます。
入室後のカード差込み部分に関しまして、ご不便をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
もし、今回のようなことがあった場合は、迅速にご対応させていただきますので、是非何なりとフロントまでご連絡くださいませ。
今後も清掃時などにそういった所により配慮し、お客様により快適に過ごしていただけるよう努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
フロント 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】朝食無料+ポイントアップ~和洋バイキング充実の70種類~
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル【禁煙】120cm幅ベッド Wi-Fi完備】
風呂4
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月01日 22:24:37
-
4月29日から一泊宿泊しました。
GW中でしたが、早めに予約したのと大変お得なプランだったこともあり、大変お安く宿泊出来ました。
雨が降っていましたが、駅から近かったので、傘をささなくても大丈夫でした。
シングルなのでお部屋は狭めですが、ベッドは広かったのでゆったり出来ました。
加湿器がありましたが、給水ランプとフィルターのおそうじランプが点灯している状態でした。チェックイン前に確認し、すぐ使える状態にしておいて欲しかったです。
自分で給水し使用しましたが、加湿できてないようでした。
朝食は、バイキング形式で主に洋食をチョイスしましたが、スープがあると嬉しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば 2019年05月04日 15:19:20
-
この度は私共、ホテルサンルート大阪なんばにご宿泊頂き誠に有難く厚く御礼申し上げます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたことに重ねてお礼申し上げます。
加湿器の件に関しまして、ご不便とご迷惑をお掛けしましたこと申し訳ございません。
これからも、お客様にご満足いただける快適な時間と空間をご提供できるよう、スタッフ一同よりよいサービスを目指し努力して参ります。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
フロント 向井
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】朝食無料+ポイントアップ~和洋バイキング充実の70種類~
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル【禁煙】120cm幅ベッド Wi-Fi完備】
風呂4
ヽ(´▽`)/。。。さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ
- ヽ(´▽`)/。。。さん [30代/男性] 2019年03月03日 23:34:32
-
出張で利用しましたが、立地は観光で行かれる方にとっては好立地中の好立地です!
部屋の温度調整がダイヤル式で暑いか寒いのどちらか極端で、加湿器付空気清浄機も備え付けてあるのですが、電源を入れた瞬間からフィルター交換サイン、、、朝食付きプランにもかかわらず朝食券を貰えず、、、後でない事に気がついて指摘して初めてもらえました、、、
値段相応のホテルかな、、と感じました。
でも、立地はかなりいいのでまた使いたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば 2019年03月04日 15:27:58
-
この度はホテルサンルート大阪なんばをご利用いただき誠にありがとうございます。
空気清浄機の不備によりお客様にご不快な思いをお掛けいたしましたこと、大変申し訳ございません。またフロントでの不手際が重なりましたことは弁解の余地もなく、深くお詫び申し上げます。今回の件は清掃スタッフ、フロントスタッフに早速共有いたしました。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施し、今後の再発防止に努めて参ります。
今回ご迷惑をお掛けしましたにもかかわらず、また使いたいとおっしゃっていただき誠にありがとうございます。
次回はお客様に喜んでいただけるよう、精進してまいります。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 上野
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】朝食無料+ポイントアップ~和洋バイキング充実の70種類~
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル【禁煙】120cm幅ベッド Wi-Fi完備】
風呂4
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月07日 22:53:19
-
ホテル自体悪くなく、立地も良いのですが、チェックインしてくれたフロントの女性研修生が無愛想で笑顔もなく、不親切でした。またチェックアウト後、荷物を取りに行ったとき、ベルの女性スタッフが「どうも」って言いました。お客様にとってちょっと失礼だと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば 2019年02月09日 21:37:16
-
この度はホテルサンルート大阪なんばにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかく当ホテルをお選びいただきましたにも関らず、チェックイン時、またチェックアウト時におきましてもご不快の念をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。 常日頃より、お客様への心遣いを大切にした対応について従業員の教育を行っておりますが、お客様より頂戴いたしましたご報告により、私共の指導が行き届いていないことを痛感いたしております。再教育に励んでまいる所存でございますので引き続きサンルート大阪なんばにご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございます。
フロント 上野
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】朝食無料+ポイントアップ~和洋バイキング充実の70種類~
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル【禁煙】120cm幅ベッド Wi-Fi完備】
風呂4
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月04日 14:58:59
-
大阪出張の際には毎回利用させていただいております。
非常に好きなホテルなのですが設備に対して清掃が少し気になります。
あまり確認されないところかもしれませんが加湿器の給水箇所が水の汚れでヘドロのようになっております。
これは毎回同じなのでほぼ全ての部屋で掃除はされない箇所なのだと思います。
都度ではなくとも定期的にご確認いただけると幸いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば 2018年04月06日 06:24:11
-
いつもホテルサンルート大阪なんばをご利用頂き、誠にありがとうございます。
加湿器の汚れにつきまして、不快なお気持ちにさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
今後、加湿器の清掃を強化し、改善をして参りたいと存じます。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち致しております。
フロント 立亀
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】クチコミ投稿でお得に宿泊♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーシングル12.0平米】
風呂4
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月26日 09:57:41
-
朝食は品数が豊富でよかった
スープがあればよかった
部屋は狭すぎる- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば 2017年09月27日 04:59:29
-
この度は、楽天トラベルを通じて当館にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、口コミ投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
朝食のお褒めの言葉に、私どもとしても大変嬉しいかぎりです。
部屋の広さにつきましては御不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
当館には、今回御利用いただいたお部屋タイプ【エコノミーツイン】より広めのお部屋もございますので、次回ご予約の際は、【スタンダードツイン】または【スーペリアツイン】のお部屋を選択頂けばきっと御満足いただけると思います。
今後もすべてのお客様にご満足頂ける様、従業員一同精進して参りますので、またお近くにお越しの機会がございましたら、ぜひ立ち寄りいただきたいと存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得14】~2週間前までがお得!14日前までの予約限定プラン~【和洋バイキング朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エコノミーツイン13.5平米】
風呂3
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月13日 17:21:06
-
4月11日に宿泊しました。
朝食食べました。大阪らしく、たこ焼き、焼きそばがあり食べてみました。
たこ焼きは○、焼きそばは油ギトギトだったので、朝からはちょっと厳しい。パンもスカスカで、ちょっと残念。
味噌汁はすごく美味しかったし
デザートも充実していてよかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば 2024年04月19日 20:26:40
-
この度は相鉄グランドフレッサ大阪なんばにご宿泊頂き誠にありがとうございます。お忙しい中朝食に関しましての口コミを投稿頂きありがとうございます。お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ござませんでした。直ちに担当の者に報告し改善に参ります。またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】貰って嬉しいポイント10倍付き!朝食1コイン500円モニタープラン【口コミ投稿でお得♪】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードシングル 120cm幅ベッド<1名利用>】
風呂3
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月09日 18:10:58
-
セルフチェックイン/チェックアウトで、簡単に手続きできました。
ただ、部屋はデスクのそばにはデスクライトしかなく、つけても薄暗いのでとても不便でした。
朝食はいろいろあって良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば 2024年03月14日 19:27:38
-
この度は相鉄グランドフレッサ大阪なんばにご宿泊頂き誠にありがとうございます。当館はスムーズにチェックインができるようにセルフチェックインを導入しております。ライトに関しましてはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。直ちに確認し改善に参ります。貴重なご意見をありがとうございます。またのご利用をお待ちしております。フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】貰って嬉しいポイント10倍付き!朝食1コイン500円モニタープラン【口コミ投稿でお得♪】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル 120cm幅ベッド<1名利用>】
風呂3
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月26日 21:27:48
-
立地は道頓堀の入り口で良いですが、朝食は値段の割に良くなかったですね
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば 2024年02月29日 13:30:44
-
この度は相鉄グランドフレッサ大阪なんばにご宿泊頂き誠にありがとうございます。朝食に関しましては誠に申し訳ございませんでした。直ちに朝食担当に報告し改善に参ります。貴重なご意見ありがとうございます。また近くにお越しの際は相鉄グランドフレッサ大阪なんばをよろしくお願いいたします。フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】さき楽60日前の先予約でお得にステイプラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【 【禁煙】スタンダードダブル140cm幅ベッド<2名利用>】
風呂3
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月26日 12:01:09
-
駅から近くて良かったです。チェックイン前に荷物を預かってくれたり、フロントの方たちは親切丁寧でした。ただ、部屋のトイレの配管からか、ぽたぽた落ちる水音が気になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば 2024年02月28日 18:11:36
-
この度は相鉄グランドフレッサ大阪なんばにご宿泊頂き誠にありがとうございます。スタッフなどの誉め言葉をありがとうございます。また水音に関しましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。設備の者に確認し改善致します。またお近くにお越しの際は相鉄グランドフレッサ大阪なんばをよろしくお願いいたします。フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】さき楽60日前の先予約でお得にステイプラン<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【 【禁煙】エコノミーツイン100cm幅ベッド2台<2名利用>】
風呂3
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月06日 18:44:33
-
駅から近いで良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば 2024年02月07日 13:22:46
-
この度は相鉄グランドフレッサ大阪なんばにご滞在頂き誠にありがとうございます。当館は日本橋駅から近く好アクセスでございます。好アクセスでございます。またお忙しい中口コミを投稿いただき誠にありがとございます。またお近くにお越しの際は相鉄グランドフレッサ大阪なんばをよろしくお願いいたします。フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】貰って嬉しいポイント10倍付き!朝食1コイン500円モニタープラン【口コミ投稿でお得♪】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスダブル180cm幅ベッド<2名利用>】
風呂3
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月19日 18:12:59
-
かなり不快な思いを致しました。もうこちらは使うつもりはございません。3名3部屋にて使わせて頂きました。予約後、宿泊日の1週間以上前に、TELにて、「3名のうち1名クレジットカードを持っていない者がおり、自分が2人分の決済をします」との連絡を入れ、詳細を伝え内容を確認頂き、
「当日受付にてお申し出頂ければ分かるようにしておきます」
とのことでチェックインしましたが、当日は全く話しを聞いていないような、顔をされすべて1から説明。
「事前にTELにて伝えておきました!」と言って何とか理解頂き、手続きしました。(かなり時間かかりました)さらには、翌朝チェックアウト終了し、帰宅の電車に乗っていたところ、ホテルからTELがあり、
「1名分のお支払いがされていません」なんて電話が来ました!!
おかしいと思い、「自分が2人分決済しました!」と伝えると、「確認いたします」なんてお詫びの言葉も一言もなし。ジョーダンじゃない!!さらにTELの際、名前も告げずにTELしてきたし。事前に連絡した時も、名前も言わず。フツーなら「●●が承りました」ぐらい言うはず。もー書くのも疲れました。どーでもいーです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば 2021年12月20日 08:37:49
-
この度は私共、相鉄グランドフレッサ大阪なんばにご宿泊頂き誠に有難く厚く御礼申し上げます。
この度は当ホテルの係りの不用意な行動、ご無礼により、大変不愉快なお気持ちになられた由、心より深くお詫び申し上げます。今回のような失態はあってはならない事であり、一切弁解のしようもございません。
かねがね社員に対しお客様の対応マナーにつきまして相当教育も致し注意してまいったつもりでしたが、至らぬことが判明いたしました。すぐさま全担当者に今回のような事実を共有するとともに再発防止の徹底をいたし、又私自身も自戒いたし、厳しく注意することと致します。
このたびの件におかれましては、何卒ご寛容いただき今後とも一層のお引き立てを賜りたく伏してお願い申し上げます。
書中にて大変失礼ですが、お詫び申し上げます。
相鉄グランドフレッサ大阪なんば 古市
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFFザクザクたまる、10倍ポイントアッププラン<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードダブル140cm幅ベッド<1名利用>】
風呂3
amente4724さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ
- amente4724さん [60代/女性] 2021年11月25日 11:23:37
-
写真で見た食事内容と全く違っていてガッカリしました。種類がすくなかったもので。でも味は良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば 2021年11月25日 13:23:12
-
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お食事に関しましては写真と違っていたとのご指摘を受け、内容改善に努めて参りたいと思います。
申し訳ございませんでした。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
相鉄グランドフレッサ大阪なんば 江良
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【楽天限定】見つけたときが予約どき!朝食1コイン500円~朝食半額限定セール
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル140cm幅ベッド<1名利用>】
風呂3
sawa04さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ
- sawa04さん [60代/男性] 2021年11月21日 15:55:57
-
日本橋駅からすぐにあり立地は大変良いです。幅広のベッドの部屋の予約で、予約したときからわかっていたことですが、部屋はやっぱり狭く感じました。ワンベッドで落ち着いた感じの部屋もあると良いですね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば 2021年11月22日 13:36:08
-
sawa04 様
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
貴重なご意見ありがとうございます。
おもてなしの心を大切にしお客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存です。
次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう精進して参ります。
またお目にかかれます日を楽しみにしております。
相鉄グランドフレッサ大阪なんば 江良
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【数量限定】お試しモニター!加熱式たばこ Ploom X レンタル付き<食事なし>プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スーペリアダブル160cm幅ベッド<2名利用>】
風呂3
たかん3835さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ
- たかん3835さん [40代/男性] 2021年09月10日 20:00:57
-
近鉄日本橋駅からすぐ、目の前に道頓堀があるので、寄り道には最適な場所です。
部屋数も多く、急遽宿泊する際は便利だと思います。
部屋も綺麗で、日本橋に用事がある際はまた利用したいと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば 2021年09月11日 00:53:59
-
この度は相鉄グランドフレッサ大阪なんばをご利用いただきまして誠に有難く厚く御礼申し上げます。
また、お客様の大事なお時間を割き、貴重なご投稿頂きまして心より御礼申し上げます。
ロケーションに関しましてはホテルシステムの至便であるとのコンセプトの一つでございます。当館は大阪メトロ「日本橋」降りてからすぐの場所にホテルがございます為、ビジネス・観光を目的としたお客様が多くご宿泊しております。
お客様に再びお会い出来る事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
相鉄グランドフレッサ大阪なんば 小川
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】無料アップグレード17.2㎡ 見つけたときが予約どきタイムセール!<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスダブル180cm幅ベッド<1名利用>】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月22日 12:51:29
-
案内される部屋を間違えられて、受付に行ったら
手違いで別の部屋ですと言われかえてもらうのは、いいんですが
荷物が重かったので、間違えられた部屋に一旦置いてたため
もどったり部屋うつったり、普通客にさせますか。
荷物運べとは言ってません。忙しいのはわかりますが、ついてきてもらって誘導してほしかったです。何でエレベーターで部屋と受付いったり来たりせんとあかんの、間違えられたのに。
こっちの間違いやったらやるけど
あと、フロアの煙草の煙が気になったくらいで、かんきをしっかりして欲しい以外は良かったのに- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば 2021年07月25日 18:48:26
-
この度は私共、相鉄グランドフレッサ大阪なんばにご宿泊頂き誠に有難く厚く御礼申し上げます。
相鉄グランドフレッサ大阪なんばフロントでございます。
部屋の案内やフロントの接客に関して
言葉使いが良くなかったこと、しっかりエスコートが出来なかったことはお客様への不快な思いをさせてしまったこと、心からお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘いただいた点は
スタッフみんなに共有し、もっもいいサービスをお客様に提供できるように励んでまいります。
申し訳ございませんでした。
またのご利用お待ちしております。
相鉄グランドフレッサ大阪なんば ハン
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】お得な楽天限定バリュープラン<食事付き>
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スーペリアツイン<2名利用>ベッド2台】
風呂3
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月13日 17:27:36
-
とてもお得で良かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば 2020年09月14日 05:20:00
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
おもてなしの心を大切にしお客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存です。
次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう精進して参ります。
またお目にかかれます日を楽しみにしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい】一人旅行 館内レストラン 朝食・夕食(ちょい飲み付き)プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム<1名利用>140cm幅ベッド】
風呂3
のび太789さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ
- のび太789さん [50代/男性] 2020年08月01日 16:28:07
-
宿泊客が少ないからか、フロントは常時不在。チェックイン時の呼び出しボタンも小さく、案内もわかりづらく、しばらく待ちぼうけ。チェックイン後も無人のホテルに宿泊しているかのようでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば 2020年08月08日 09:11:43
-
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】40%OFF!お得な楽天限定バリュープラン<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム 120cm幅ベッド Wi-Fi完備】
風呂5
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ
立地も良く部屋も快適で朝食バイキングの品数も豊富で美味しく全く問題が無かったが、ただ一つ納得のいかない事があった。チェックインの際、年配の男性スタッフが手続きをしてくれたが、その際朝食付きプランで予約してたにも関わらず朝食のチケットを渡してくれなかった。他のホテルでは今まで一度も渡し忘れなど無かったから朝食の際は部屋番号を言えば良いのかと思っていたが、他の顧客は全て入り口でチケットを渡していた。自分は貰ってないのでその旨を入り口のスタッフに言ったら、フロントで聞いて下さいと言われた。フロントに行ってベルで呼び出しコンピューターで調べて貰い直ぐにチケットを出して貰えた。フロントのミスでチケットを渡し忘れておきながら食事会場では顧客に確認に行かせる?他のホテルなら忙しくても自分のホテルのフロントのミスだから顧客自身に行かせる様な事はされません。ホテルの対応以外は全て満足出来たのに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪に数あるホテルより、サンルート大阪なんばをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたことに重ねてお礼申し上げます。
朝食券渡し忘れ、レストランスタッフの対応に関しては、不手際がございましたことを深くお詫び申し上げます。
大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見をスタッフ一同心に受け止め、今後同じような事が起こらぬようレストランスタッフと情報を共有し、より一層よいサービス提供ができるようスタッフ一同努めさせて頂きます。
またの機会がございましたら、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
フロント 瀧澤