クチコミ

総合評価
4.14
558
5
135
4
225
3
71
2
25
1
8
部屋
3.88
接客・サービス
3.98
ロケーション
4.60
朝食
4.09
夕食
-
温泉・お風呂
3.20
設備
4.11
清潔さ
4.00
464
5
その他
家族
2020年10月宿泊
μ・みゅみゅ
50代/女性|2 件のクチコミ

初めて利用しましたが、目的地までの距離は非常に近くて大満足でした。ベッドも寝心地がよかったのはとても良かったです。お風呂は体を洗ってから出ないとお湯がはれないので、ちょっと不便でした(3人で宿泊でしたので、、)。アメニティがフロントで必要なだけ持って部屋まで上がるという方法でしたが、17時ごろのチェックインで、もうすでにいろいろなものがなくなっている状態で、夜にゆっくり紅茶でも飲みたいなと思って楽しみにしていたのですが、少々苦手なフレーバーティーしか残っておらず、お風呂のバスソルトも一つしかなかったので、3人がおシャワー後にお風呂を入れるということになったりと、そこの点については少々残念ではありました^^;; 朝食については大満足でした!食べることにうるさい主人も帰ってきてから「食事はよかったなぁ、、」といっていましたので。コロナ禍でいろいろとお手数かけてくださっていて安心して施設を利用することができました。今回利用していない娘が、「そこは止まってみたいねぇ」と言っていました。機会があったらぜひ利用したいと思います。家族数が多い(親子6人)ので、いつもユースホステル形式のところか和室が多いのですが、今回はGO TO キャンペーンの利用もありお手ごろな値段で宿泊することができました。 本当にありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
44
不適切なクチコミを報告する
この度は私共、相鉄グランドフレッサ大阪なんばにご宿泊頂き誠に有難く厚く御礼申し上げます。 又、朝食や利便性、ベッドの寝心地のよさまでお褒め頂き大変嬉しく思っております。アメニティーの紅茶のフレーバーやアメニティーの棚以外にも、女性のお客様用にヘアアイロンやカールアイロンの貸出しも行っておりますので、滞在中に必要なものが御座いましたらなんなりとフロントまでお申し付け下さい。 朝食ではカレーと大阪名物のミックスジュースが人気でございます。またのご機会が御座いましたら是非お試し下さいませ。 お客様が次回ご宿泊いただく際にも安心してご宿泊、ご満足いただけるようスタッフ一同勤めさせて頂きます。 お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。 相鉄グランドフレッサ大阪なんば 古市
2020-10-27
4
レジャー
友達
2025年10月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

スーペリアツインを予約しました。 チェックイン、チェックアウトはタッチパネルで楽々。 チェックアウト後もキャリー預けられました。 部屋は、ベッドの前にスペースと長いソファがあり、使いやすい部屋でした! 窓を開けるとビルだらけでしたが、部屋に満足していたので気になりませんでした。 浄水が出るので手軽に水が飲めるのもありがたかったです。 朝食バイキングは9時ごろ行きました。外国人がほとんどで、人が多かったです。 料理の種類が想像していたよりも幅広く、美味しくて満足でした。 たこ焼き、串焼き、肉吸いもありました。デザートが少ないのが少し気になったくらいです。 友達も満足していて、また次も予約したいと思えました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
36
不適切なクチコミを報告する
このたびは相鉄グランドフレッサ大阪なんばをご利用いただき、また丁寧な口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。 チェックイン・チェックアウトやお荷物のお預かりなど、便利にご利用いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 お部屋の広さやソファ、浄水設備などにもご満足いただけたようで安心いたしました。 朝食についても、種類やお味にご満足いただけたとのこと、スタッフ一同励みになります。 デザートの種類につきましては、貴重なご意見として今後の参考にさせていただきます。 また次回もお友達とご一緒にご宿泊いただけることを、心よりお待ちしております。 相鉄グランドフレッサ大阪なんば
2025-10-30
5
レジャー
恋人
2025年5月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

近鉄日本橋駅から近く、繁華街にも徒歩圏内で飲み歩くのにもとても便利でした。チェックイン・アウトも機械でスムーズに行えました。当日は海外からの観光客の方がたくさんいらっしゃっていましたが、受付の機械の側にはスタッフの方がいらっしゃり、スムーズに対応されていたのが好印象でした。建物自体は少し年季が入っていそうでしたが、清掃が行き届いていてベッドも広く、快適に過ごすことができました。好立地好条件の中でお値段もリーズナブルでとても満足しています。また大阪に伺う際にはぜひ利用させて頂きたいと思います。この度はありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
21
不適切なクチコミを報告する
この度は相鉄グランドフレッサ大阪なんばにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 当館は道頓堀やなんば、日本橋といった大阪の人気観光スポットへのアクセスが良く、国内外からのお客様にご好評をいただいております。お客様にもその立地をお楽しみいただけたようで、スタッフ一同嬉しく思っております。 また、当ホテルは近年、インバウンドのお客様にも多くご利用いただいており、国際色豊かな雰囲気の中で大阪の魅力を感じていただけることも特徴の一つとなっております。そんな中で快適にお過ごしいただけたご様子に、私どもも安心いたしました。 次回お越しの際にも、さらにご満足いただけるご滞在となるよう、サービスの向上に努めてまいります。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 相鉄グランドフレッサ大阪 スタッフ一同
2025-05-25
5
レジャー
一人
2023年10月宿泊
投稿者さん
3 件のクチコミ

大きな部屋ではないが、個人的にすごく好きなサイズの部屋だったのがよかった。 デスクの横に一人用ソファーがあったのもよかった。 同じエリアに出張に行くときにまた宿泊先の候補としてあげられる。 1つ残念だったのが、ユニットバスの横からユニットバス入り口の扉の高さ2m弱くらいの位置に明らかに自分の髪ではない長さのものが5本ほどへばりついていた。清掃する人の身長次第では見えづらい位置だったとは思うが、その1点だけは気になった。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
16
不適切なクチコミを報告する
この度は相鉄グランドフレッサ大阪なんばをご利用いただき、誠にありがとうございます。 道頓堀に程近い当ホテルは観光、ビジネスの拠点としてお客様にご好評いただいております。 また、清掃に関しましては不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。 隅々まで清掃が行き届くようスタッフ一同努めて参ります。 お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心からお待ちしております。
2023-10-28
4
ビジネス
一人
2021年9月宿泊
投稿者さん
11 件のクチコミ

日本橋の駅から近くて便利。 でも2日ともインターネットの接続が夜遅い時間に不安定(切れたり、速度が低下)になって不便だった。 小型の電気スタンドがおかれているけれど、つけても部屋は暗かった。 エアコンの温度調整ができない。(弱から強の回すスイッチはあるが、 チェックイン後部屋に入ったときは強でも暑かった。) 風呂場の蛇口が固くて回しにくかった。 エコ清掃(ごみの回収のみ)を選択すると、ごみを回収する際にペットボトルをおいてくれるそうです。でも、Do not disturb を選ぶと清掃を断ってもペットボトルはもらえないそうです。 ビジネスホテルだとエレベーターは2基のホテルが多いけれど、4基あった。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
17
不適切なクチコミを報告する
この度は相鉄グランドフレッサ大阪なんばをご利用いただきまして誠に有難く厚く御礼申し上げます。 また、お客様の大事なお時間を割き、貴重なご投稿頂きまして心より御礼申し上げます。 立地面では「なんば」「道頓堀」に面しているため、土日祝日と賑やかな立地でございます。 設備面につきましてはご不便をお掛けしました事誠に申し訳ございません。 頂いたご意見を参考にせていただきまして、ホテルのサービス向上に努めてまいります。 重ねてのご挨拶となりますが、相鉄グランドフレッサ大阪なんばへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。 今後共日本橋方面にお越しの際は、当館をご愛顧いただければ幸いでございます。 お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げております。 相鉄グランドフレッサ大阪なんば 小川
2021-09-10
5
レジャー
一人
2021年7月宿泊
ウーくん9046
60代/男性|39 件のクチコミ

30分ほど早く着いてしまったのですが丁寧な対応でチェックインさせて頂きました。立地も良くコンビニ、100均、ドラッグストアーなんでもあります。タクシーも利用しやすくセキュリティも万全なので女性も安心です。エレベーターも4機あるのも女性に安心ですね。室内のお水が優しいのでシャンプーしても髪の毛がごわごわしない、これ非常に重要ですよね。当然シャンプー類も上質で良かったです。お部屋も広く綺麗で快適でした。また利用したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
9
不適切なクチコミを報告する
この度は私共、相鉄グランドフレッサ大阪なんばにご宿泊頂き誠に有難く厚く御礼申し上げます。 当ホテルのサービスだけでなくスタッフの対応に関しましてもご評価して頂き、スタッフ一同安堵しております。 当ホテルは全室浄水システムを導入しておりまして水道水、シャワー共に飲料水としてもお使いいただけます。アメニティに関しましてもできる限りお客様のご要望にお答えしたものを取り揃えております。 お褒めのお言葉ありがとうございます。 次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、一同心よりお待ち申し上げます。 相鉄グランドフレッサ大阪なんば 江良
2021-07-20
4
ビジネス
一人
2020年9月宿泊
投稿者さん
10 件のクチコミ

テレワークの気分転換に先月利用し勝手が良かったので引き続き同じプランで宿泊。前回は3階という低層階であったが今回は12階の高層階。気分よく部屋へ。しかしながら窓の外からはこのホテルの別室が見える程度の外景、低層階よりはマシであるが期待した分少し残念。 建物はさほど新しくないはずであるがリノベーション直後のようで施設はとても清潔に感じました。 フロントに用意されているアメニティ類(お茶とかコスメ系)は重宝されると思う。試しに顔のパックを頂戴して部屋で試してみた。おかげで翌日は肌の張りが抜群であった(ちなみに私は男)。 部屋のwifiは弱くはないが時折動画が止まることがあった。隣の部屋の普通のボリュームの話し声が聞こえてくるので、部屋の壁はやや薄いと思う。 このちょい飲みプランで出る夕食はたこ焼き、お好み焼き、串、ライスという大阪ならではだがやはり今回も途中で飽きてしまった。この夕食プランは若い人には良いかもしれないが、少し考えたほうが良さそうだ。また、ビールとは別に温かいお茶をお願いしたらはじめ「このプランでは出せない。」と言われた。結果的には店員さんが気を利かせて出してくれたが、フロントで無料のお茶粉を置いているので「それくらいは普通にサービスで出してもよいのでは?」と思った。 朝食は前回はメインのプレートと小皿を選ぶスタイルだったが、今回はビュフェ形式が復活しており、朝からお腹一杯食べてしまった。ただ、パン派の方には焼きたて物は無いので少し物足りないかもしれない。名物?のミックスジュースは氷を入れてから注ぐと良い。 コロナ対策の最中で距離感の難しいところだったと思われるが、従業員の皆さんのホスピタリティも感じることができ気分の良い滞在ができました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
1
8
不適切なクチコミを報告する
この度は数多くあるホテルの中から相鉄グランドフレッサ大阪なんばを二度もお選び、ご宿泊頂き誠に有難うございます。 ご滞在前にご希望ございましたら、高層階、低層階、角部屋、エレベーターから近い、遠い部屋、景色が見える部屋等、できる限りでお客様のリクエストにお応えする事が可能でございますので、次回またのご機会がございましたらなんなりとお申し付け下さいませ。 レストランも再度ご利用頂き、前回と比較した貴重な口コミを頂きまして嬉しく思っております。レストランにもお客様の貴重なご意見を伝えさせていただきます。 コロナ対策の大変な時期にも関わらず、ご宿泊頂けましたこと、また貴重なご意見誠に有難うございました。 またの機会がございましたらスタッフ一同お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。 フロント 古市
2020-09-26
5
レジャー
一人
2020年9月宿泊
チンチョー
60代/男性|77 件のクチコミ

地下鉄の駅から歩いて2分ぐらい、部屋は清潔。 GO TO トラベルで格安。 総合評価を6つけたいぐらいの素晴らしい。 来週も泊まる予定。 ちょっと首をかしげたこと。 朝食の洋食を選択したとき。 卵はトロトロ、私としては、目玉焼き、スクランブルエッグ、オムレツから選びたかった(私が見落としただけで、あったかもしれません) 和食の魚を選んだら、魚が3切れ、さすが魚好きの私も朝から3切れは食べられない。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
8
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊頂きまして御礼申上げます。 おもてなしの心を大切にしお客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存です。 今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。 お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げます。
2020-09-08
4
ビジネス
一人
2019年10月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

出張時に利用させていただきました。 観光地ということで、海外からのお客様が多いとの口コミがあり少々心配していました。しかし、そこまで気になることは無く過ごすことが出来ました。 もしかすると、女性1人での宿泊ということもあって、宿泊フロアを分けていただいたのかな?と思う程でした。(夜間、若干海外のお客様の声が響いていましたが、我慢出来る程度でした。) 土地柄、セキュリティー面が少々不安でしたが、エレベーターを使用する際に部屋のカードキーを使用するようになっていたので、その点は安心出来ました。 楽しみにしていた朝食バイキングは、和食・洋食・ラーメンなどかなり種類が多く、私は和食メインに頂きましたが、納豆・とろろ・ひじき煮、肉じゃが、焼きサバなど、朝から体に良いメニューで満足出来ました。 関西風のお出汁でいただいたうどんも、関東人にとっては有難いメニューでした。 トータルすると、満足して宿泊が出来たと思います。 ありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
11
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましてありがとうございます。 おもてなしの心を大切にしお客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存です。 今後もお客様に安全で快適なホテルを目指してまいります。 これからもより良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。 お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
2019-11-03
5
ビジネス
一人
2019年10月宿泊
ベジ太11
40代/男性|1 件のクチコミ

出張にて利用させて頂きました。 部屋がキレイで過ごしやすかった。 水、シャワーがすべて浄水で、ユニットバスですが、お風呂に入ったら、めちゃくちゃ気持ちが良いです。 塩素が入ってないって凄いですね。 朝食付きプランでバイキング形式の朝食でしたが、大阪名物 お好み焼き、たこ焼きがあり、ラーメン、うどんまであり、和食、サラダも充実しており、大変満足でした。 また、大阪出張の際には利用させて頂きます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
9
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。 身に余るお言葉を頂きまして恐縮です。 今後も快適にくつろいで頂けるように対応させて頂きます。 次回もビジネスの拠点としてご利用いただければ幸いです。 館内施設にご満足いただけてなによりでございました。 今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。 今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。 お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
2019-10-10
5
レジャー
恋人
2019年9月宿泊
投稿者さん
21 件のクチコミ

駅から非常に近く、アクセス抜群です。チェックイン前後に荷物を預かって下さったおかげで、観光を思う存分楽しめました。また、ロビーにクレンジング、洗顔、化粧水、乳液等一通りのスキンケア用品をアメニティとして用意して下さってあったのも、とても魅力的でした。洗面以外で部屋に2か所鏡が設置されていたのも、身だしなみが気になる身としてとても嬉しかったです。大阪観光の時はまた利用させていただきたいです。ありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【楽天限定】【直前割】【ポイント10倍】ベストレートプラン<食事なし>「道頓堀、日本橋駅」徒歩2分

11
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。 今回観光も満喫された御様子に私どもも心嬉しく感じております。 アメニティに関しましてもお客様のご要望に添えるよう取り揃えておりますので、次回も移動の拠点、観光の拠点、お仕事の拠点としてご利用いただければ幸いです。 またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。
2019-10-02
5
レジャー
一人
2019年9月宿泊
no.1732
40代/男性|13 件のクチコミ

 8月下旬に宿泊したばかりですが、前回コスパが良かったので、今回も同じプランで宿泊しました。今回は、部屋が空いていたということで、スーペリアツインの部屋にアップグレードしていただきました。1人で使うにはもったいなかったです。テレビもシングルルームにおいてあるのより大画面で良かったです。  朝食も相変わらず種類が豊富でおいしかったです。思い出したら、また食べたくなったので、次回大阪に行くときも、こちらのホテルを優先して探そうと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
1
6
不適切なクチコミを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、この度はありがたい評価を賜り恐縮です。 当ホテルのスタッフへも高く評価して頂きありがとうございます。当日対応をしました者たちにも伝えまして、日々のサービス維持、向上の励みにさせて頂きます。 これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。 皆様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。
2019-09-13
4
レジャー
家族
2019年8月宿泊
投稿者さん
19 件のクチコミ

最寄り駅から近く、設備、部屋ともに清潔。朝食のメニューもとても豊富で、過去に出張で泊まった全ホテルと比較しても上位に入るホテルだと思います。 出張で、この近辺で業務のある場合には是非使いたいホテルです。 しかしながら、妻・子供の3人で使用するとなると、今回の部屋はちょっと窮屈かもしれません。ベッドが大きい分、通路は狭く、3人分の荷物の入ったスーツケース(60Lクラス)を開く場所が、ベッドの上以外には無いため、就寝前や起床時の着替えの際には、ちょろちょろ動く子供を制止ながらの作業となり、ちょっと大変でした。 ただ、逆に言えば、この点くらいしか不満点はありませんので、全体的にはよいホテルだと思います。


部屋:
2
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
6
不適切なクチコミを報告する
残暑厳しい中いかがお過ごしでしょうか。 このたびは相鉄グランドフレッサ大阪なんばをご利用いただき誠にありがとうございます。 満足いただけるご滞在であったようでなによりでございます。 お食事、設備、立地等、お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。御礼申し上げます。 確かにおへ屋のタイプによってはスーツケースの大きさ等によって窮屈に感じられるかと思います。もし、お荷物でスペースをとってしまう場合はフロントまでお持ちいただければクロークで預かることも可能でございますので気軽にスタッフにお申し付けください。 今後もご期待にお応えし、またご期待以上の感動をご提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。 今後とも、ご贔屓の程、宜しくお願い申し上げます。 連日猛暑が続きますが体調など崩されないようご自愛くださいませ。 フロント 江良
2019-08-19
5
レジャー
一人
2019年6月宿泊
もと3517
50代/男性|99 件のクチコミ

今回は同じ階にアジア系のマナーの悪い客が集まってたみたいで、通路にはゴミが至る所に落ちており、また大きな声も聞こえて来た。更には部屋のドアを開けっ放しにして通路から部屋の中が丸見えで衣類等が散乱してる部屋があり気持ちが悪いのでフロントに連絡を入れましたが、今までに経験した事の無い程マナーもへったくれもない最低の客が集まっていた宿泊でした。またいつも思っていた事ですが、朝食バイキングの肉じゃがですが硬すぎます。いつもゴリゴリ!ジャガイモはホクホクが当たり前だと思っていたけど大阪の肉じゃがは硬いのが当たり前なんだと認識しました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
6
不適切なクチコミを報告する
この度は数あるホテルより、当ホテルをお選びいただきまして誠に有難うございます。 当ホテルは多くの海外のお客様にもご利用いただいております。 ゴミなどはスタッフでも巡回して回収させていただいているのですが、こちらのチェックが行き届いてなかったようで、 大変不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。 騒音やその他何かありましたら、フロントまでご連絡いただきましたら早急にご対応させていただきます。 ご朝食に関しましては、朝食担当のものへご意見を共有させていただき、よりお客様にご満足いただけるよう努めさせていただきます。 今後もよりご快適にお過ごしいただけるよう精進してまいります。 ご旅行でのご利用との事ですが、またいつでもご来館下さいませ。 スタッフ一同お待ちしております。 フロント 山本
2019-06-14
5
ビジネス
一人
2019年2月宿泊
もと3517
50代/男性|99 件のクチコミ

立地が良くバイキングも品数が多く満足しています。ここ最近はこちらばかり利用しています。ただ一つ気になった事がありました。朝食バイキングでジュースを飲むコップがあるのですが、取った時は気が付かずオレンジジュースを注いでテーブルに持って行き、いざ飲もうとしたらコップの内側の淵にオレンジか何か分からないオレンジ色の物体が付着していました。指で取ろうとしたがカピカピに固まっていて気持ち悪かったです。洗浄が不十分だった様です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
5
不適切なクチコミを報告する
この度は、数多くあるホテルの中から、ホテルサンルート大阪なんばをお選び、ご利用頂きまして誠にありがとうございます。 ご滞在中コップの洗浄が不十分で、不快感を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。 頂戴しました御意見はレストランに共有、厳重注意を致し改善に努めてまいりたいと思います。 この度は貴重なご意見ありがとうございました。 今後もスタッフ一同日々努力を重ねて参りますので、またのお越しを心よりお待ちしております。 フロント 瀧澤
2019-02-22
4
レジャー
一人
2019年2月宿泊
ユウキ04
40代/女性|36 件のクチコミ

少し早めのチェックインの対応、部屋のグレードアップと対応が良かったので 気分よく宿泊できると思って喜んでいたのですが、隣の客室がダメでした。 まず、22時過ぎに廊下で女性の大声、続いて部屋に入ってからの大きな振動、壁越しでも悪い意味でよく響きました。最悪なのが、夜中2時過ぎにもドスンと何度かの振動…寝ていたのに起こされてしまいました。22時過ぎに聞いた声が海外の女性の声だったので、隣の客室だと思うのですが、最悪でした。フロア毎に国内・海外と分けて欲しい位です。 海外の方、全てが悪いとは言いませんが、団体の海外の方には廊下で大声で喋らない、大きな音を出さないなどのアナウンスをして欲しいですね。せっかくホテルが頑張っても次も同じ目にあうかも…と思うと二の足を踏みます。残念です。


部屋:
2
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
1
8
不適切なクチコミを報告する
この度は、ホテルサンルート大阪なんばをご利用頂き誠に有難うございました。 他のお客様によりお客様が、大変不快なお気持ちに致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。 誠に申し訳ございません。 今後巡回を強化し、他のお客様に御迷惑となる行為に対しては注意をして参ります。 またの機会がございましたら、スタッフ一同お客様のお越しをお待ちしております。 フロント 森下
2019-02-15
4
ビジネス
一人
2017年7月宿泊
投稿者さん
9 件のクチコミ

なんばワシントンホテルの頃にはよく利用していましたがこちらのホテルになってから初めて宿泊をしました。ロビー、フロントは清潔感があり喫煙も以前は入口に灰皿がありましたがロビーに設置された喫煙室がスタイリッシュでした。インバウンドの圧迫感は依然と変わりませんが場所柄それは仕方なく、エレベーターもルームキーを利用したりセキュリティー面も以前よりアップしています。しいて言えば無人のチェックイン機を導入されていましたが結局は有人のフロントへ流れていましたので時間によっては混雑していました。その他は朝食も種類が豊富で部屋内もリノベーションをしたようでかなり綺麗になっています。以前のホテルより数千円宿泊代金上がっていますが、立地条件などを考えますと高くは感じません。ビジネス、レジャー共に便利なホテルですのでまた利用したいと思っております


部屋:
5
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
5
不適切なクチコミを報告する
この度は数多くあるホテルの中からホテルサンルート大阪なんばをお選び、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 セキュリティーや内装等お褒めの言葉を頂きまして大変嬉しく思っております。 清潔感を維持したままお客様に安らげる空間を提供できるようこれからも努めさせていただきます。またの機会がございましたらスタッフ一同お客様のお越しを心よりお待ちしております。 フロント 古市
2017-07-27
5
レジャー
一人
2017年1月宿泊
あみちゃん0575
40代/男性|2 件のクチコミ

1月の14日から4日間お世話になりました。ビジネスホテルとして必要な設備が全てリッチモンドさんにはあると以前から感心しています。大変過ごしやすくよく眠れました。前日まで韓国のホテルに泊まってた関係で日本のホテルの素晴らしさに納得しました。ここのなんばさんは駅からも近く一人旅の私としては近くに夜遅くまでやっているお店も多く助かりました。最後にここのホテルの夜の責任者の方のホテルマンとしての立派な対応に感謝してやみません。また大阪に出張の時は必ずリッチモンドさんにお世話になろうと思っています。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
1
4
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルサンルート大阪なんばをご利用頂き誠にありがとうございます。 ご滞在が快適にお過ごしいただけましたこと、また、お褒めの言葉を頂戴したこと、大変嬉しく存じます。 今後もより良いサービスが提供できるよう、より一層努めて参ります。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。 フロント:吉本
2017-01-29
4
レジャー
友達
2016年7月宿泊
mickey925
40代/女性|33 件のクチコミ

京セラドームでの野球観戦のため宿泊しました。 日本橋駅から近く、手前にコンビニもあって便利です。 早い時間に荷物を預かってもらいましたが、ロビーが外国人客でいっぱいでやや不安になりましたが、夜にチェックインしてから朝ロビーに出るまで全く気になりませんでした。 フロントクラークの説明、対応がよかったです。夜ホテルに着いてホッとできる対応でした。 お部屋は、広さは充分で掃除も行き届いています。新しいホテルらしくコンセントがベッドサイドにあっていいわぁ、と思ったらUSBコンセントまで!初めてみました。 お風呂もゆっくりできる大きさでよかったです。 また大阪で宿泊するときには利用したいと思いました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
8
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルサンルート大阪なんばをご利用 いただき誠にありがとうございました。 また、野球観戦や大阪に観光にお越しになられます機会がございましたら是非、当ホテルをご利用 いただけますよう心よりお待ち申し上げます。 ホテルサンルート大阪なんば フロント 末永
2016-07-31
4
レジャー
家族
2016年4月宿泊
投稿者さん
14 件のクチコミ

もともと違うホテルだったのをリノベーションした感じなので、お風呂の扉など少し古いですが、鏡などはあたらしく大きく見易いです。部屋の中の作り付けの机の中に木屑が残っていてびっくりしましたが、まぁ新しくしたのでそんなこともありますね。早くに着いたのでクロークに荷物を預けたのですが、取りに行った時に違うスーツケースを出されびっくりしました。ちょっと不安でしたが、自分の荷物は見つかったので良かったです。朝食つきなのに、朝食のチケットを渡し忘れられ、食事をする所の担当の人に、自分でフロントに確認するようにいわれたりと、悪いところばかり書いていますが、それを差し引いても、立地も良く、また泊まりたいですね!


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
1
8
不適切なクチコミを報告する
 この度はホテルサンルート大阪なんばをご利用頂きまして誠に有難うございました。この度のご宿泊の際は当ホテルのミスで、大変ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。直ちにスタッフで共有しまして、改善に努めるように努力する所存でございます。4月1日に開業しましてまだ至らぬ事もございますが、サービスの向上に努めて参りますので何卒よろしくお願い致します。またのお越しを心よりお待ちしております。 ホテルサンルート大阪なんば スタッフ一同
2016-04-17