楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
イビススタイルズ大阪難波のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋の状況は、広さもよく、内装もリニューアルされていて満足でしたが、サービスレベルは低いホテルだと思いました。領収書がもらえる気配がなかったのでチェックアウト時に催促しましたが、従業員にブスっとされ、私がフロントから立ち去る際にも気持ちいい挨拶もひとつもなく、とても気分が悪かったです。立地はとてもいいですが、繁華街のど真ん中すぎてうるさく、眠りにくかったこともあり、残念ながら「いいホテルだった」という余韻は持てないホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くのホテルの中からイビススタイルズ大阪をご利用賜り誠にありがとうございます。然しながら当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、フロント係員の対応において多大なるご不快の念をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご指摘内容を真摯に受け止め、以後このようなことのなき様、教育指導の再徹底を致して参ります。これに懲りずまた機会がありましたらイビススタイルズ大阪をご利用いただけましたら幸いに存じます
イビススタイルズ大阪難波 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの イビススタイルズ大阪難波 のクチコミ
部屋の状況は、広さもよく、内装もリニューアルされていて満足でしたが、
サービスレベルは低いホテルだと思いました。
領収書がもらえる気配がなかったのでチェックアウト時に催促しましたが、
従業員にブスっとされ、私がフロントから立ち去る際にも気持ちいい挨拶もひとつもなく、
とても気分が悪かったです。
立地はとてもいいですが、繁華街のど真ん中すぎてうるさく、眠りにくかったこともあり、
残念ながら「いいホテルだった」という余韻は持てないホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くのホテルの中からイビススタイルズ大阪をご利用賜り誠にありがとうございます。然しながら当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、フロント係員の対応において多大なるご不快の念をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご指摘内容を真摯に受け止め、以後このようなことのなき様、教育指導の再徹底を致して参ります。
これに懲りずまた機会がありましたらイビススタイルズ大阪をご利用いただけましたら幸いに存じます