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イビススタイルズ大阪難波のクチコミ・お客さまの声
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6/12から6/15まで宿泊しました。6/13外出から帰ってくると空きカンはそのまま。掃除されてるのか不明。一度も使ってないティシュは空のまま。椅子には汚れが着いたまま。テーブルには前に泊まったであろう客が付けたシールもついたまま。6/14忘れ物をしたので外出先から一旦帰宅するとドアを開けたまま清掃員が廊下で話ししており掃除をしている様子はなかったです。部屋に入る私達を見て鍵を開けたままにしてた。と廊下で大声で会話してて聞こえました。また、私はシーツ交換をして欲しくて声をかけたら、清掃員の方からした方がいいんですか?と言われました。私は掃除をきちんとしているのか不安になり確認したかったのでS字フックにかかっている消臭スプレーをあえてS字フックで片付けずそのままにしておきました。夜間帰宅すると氷を入れたピッチャーはそのまま。消臭スプレーもそのまま。一切なにも綺麗にはなっておりませんでした。こんなに不愉快な思いをしたのは初めてです。また、鍵を開けたままにしてもし何か無くなったらどのように責任を取るおつもりですか?客の責任にするおつもりですか?清掃員の方も廊下で客がいる中私語は慎むべきです。あなた方は仕事中ですよね?また、私と清掃員の方は友達ではありません。した方がいいなどというような言葉の使い方は誰からどのように指導を受けたらそうなりますか?非常に不愉快でした。綺麗にされててのその行動ならまだ許せます。しかし、綺麗になってもないのにそのような発言、行動は一度振り返りをするべきです。常識を持たれ節度ある行動をとるべきです。再度研修に行かれてみてはどうですか?上の方のご指導が生きたってないのでこのようなことになるのではないですか?掃除をした後にチェックはされないのですか?チェックされててのあの部屋であればよほどご自分の仕事に自信があるようですね。また、クーラーが使えないのであればきちんと予約一覧の規約に載せるべきです。受付でも一言も言われませんでした。客を騙すおつもりですか?お金を返して欲しいです。もう二度と利用はしません。私たちの怒りはおさまりません。東京の方のイビススタイルズ ではこのような問題はありませんでした。
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この度はイビススタイルズ大阪難波にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。しかしながら今回のご滞在において満足頂けなかった事、大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフの配慮に欠けた行動によりお客様に不快な思いをさせてしまったこと、大変失礼致しました。今回の事は全スタッフに周知し、再度教育を徹底し、再発防止に努めて参ります。また、エアコンについてチェックインの際に説明が不十分だったこと、お詫び申し上げます。現在エアコンは入れ替え工事中により、お部屋に新しい物と古い物2台ある状態です。従来のエアコンは問題なく使用できますが、新しい物は工事が終わるまでは使用できません。お客様へのご説明が足りなかったこと、深くお詫び申し上げます。今回のご指摘を受け、スタッフ一同サービス改善に努めて参ります。またのご来館をお待ち申しております。イビススタイルズ大阪難波
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投稿者さんの イビススタイルズ大阪難波 のクチコミ
6/12から6/15まで宿泊しました。6/13外出から帰ってくると空きカンはそのまま。掃除されてるのか不明。一度も使ってないティシュは空のまま。椅子には汚れが着いたまま。テーブルには前に泊まったであろう客が付けたシールもついたまま。6/14忘れ物をしたので外出先から一旦帰宅するとドアを開けたまま清掃員が廊下で話ししており掃除をしている様子はなかったです。部屋に入る私達を見て鍵を開けたままにしてた。と廊下で大声で会話してて聞こえました。また、私はシーツ交換をして欲しくて声をかけたら、清掃員の方からした方がいいんですか?と言われました。私は掃除をきちんとしているのか不安になり確認したかったのでS字フックにかかっている消臭スプレーをあえてS字フックで片付けずそのままにしておきました。夜間帰宅すると氷を入れたピッチャーはそのまま。消臭スプレーもそのまま。一切なにも綺麗にはなっておりませんでした。こんなに不愉快な思いをしたのは初めてです。また、鍵を開けたままにしてもし何か無くなったらどのように責任を取るおつもりですか?客の責任にするおつもりですか?清掃員の方も廊下で客がいる中私語は慎むべきです。あなた方は仕事中ですよね?また、私と清掃員の方は友達ではありません。した方がいいなどというような言葉の使い方は誰からどのように指導を受けたらそうなりますか?非常に不愉快でした。綺麗にされててのその行動ならまだ許せます。しかし、綺麗になってもないのにそのような発言、行動は一度振り返りをするべきです。常識を持たれ節度ある行動をとるべきです。再度研修に行かれてみてはどうですか?上の方のご指導が生きたってないのでこのようなことになるのではないですか?掃除をした後にチェックはされないのですか?チェックされててのあの部屋であればよほどご自分の仕事に自信があるようですね。また、クーラーが使えないのであればきちんと予約一覧の規約に載せるべきです。受付でも一言も言われませんでした。客を騙すおつもりですか?お金を返して欲しいです。もう二度と利用はしません。私たちの怒りはおさまりません。
東京の方のイビススタイルズ ではこのような問題はありませんでした。
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この度はイビススタイルズ大阪難波にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら今回のご滞在において満足頂けなかった事、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフの配慮に欠けた行動によりお客様に不快な思いをさせてしまったこと、大変失礼致しました。
今回の事は全スタッフに周知し、再度教育を徹底し、再発防止に努めて参ります。
また、エアコンについてチェックインの際に説明が不十分だったこと、お詫び申し上げます。
現在エアコンは入れ替え工事中により、お部屋に新しい物と古い物2台ある状態です。
従来のエアコンは問題なく使用できますが、新しい物は工事が終わるまでは使用できません。
お客様へのご説明が足りなかったこと、
深くお詫び申し上げます。
今回のご指摘を受け、スタッフ一同サービス改善に努めて参ります。
またのご来館をお待ち申しております。
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