楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

イビススタイルズ大阪難波 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イビススタイルズ大阪難波のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1364件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.10
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂2.96
  • 食事4.06

総合1

投稿者さんの イビススタイルズ大阪難波 のクチコミ

投稿者さん 2019-09-21 14:03:36

清掃がきちんとされておらず大変不快だった。
星の数やレビューを信頼して予約したのに残念だ。

トイレに大きな汚れが付着しており普通に清掃を行っていれば気づくはずの汚れであった。本当に清掃を行っているのか不信感を抱いた。フロントに連絡し部屋を変えてもらったが、移動した部屋にもティッシュ容器やベッドに汚れが見られた。またタオルも生乾きの臭いがしていた。
また、フロントの対応も23時頃であったためか責任者はおらず、謝罪の言葉もなかった。翌日チェックアウト時もこちらから清掃不備について話題を出さなければそのまま何事もなかったかのように終了したと思う。

とにかく不信感と不快感で旅行が台無しになった。
二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年09月
イビススタイルズ大阪難波 2019-09-24 21:00:01

この度はイビススタイルズ大阪難波にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながらご滞在中にお部屋の清掃が行き届いておらず、お客様へご不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
また、フロントの対応が不十分であり、謝罪の言葉がなかった事につきましても、深くお詫び申し上げます。

頂いたご意見は全スタッフへ共有し、同じ不備のないよう、再発防止に徹底致します。

お客様へ快適にご利用頂けるよう、スタッフ一同サービス改善に努めてまいります。

またのご来館をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【全室朝食無料!3日前まで予約可能で15%OFF】40品目の和洋朝食ビュッフェ◆キャンセル変更不可◆
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム:シングルベッド2台】