楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

イビススタイルズ大阪難波 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イビススタイルズ大阪難波のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:1364件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.00
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂2.92
  • 食事4.00

部屋2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

もろもろみさんの イビススタイルズ大阪難波 のクチコミ

もろもろみさん [40代/女性] 2020-06-13 19:22:14

朝食でパンのお代わりができませんでした。コロナの影響で朝食がセットメニューなのは理解できるが、小皿に盛られたパンがお代わりできない理由がわかりません。そもそも客は私達だけなのに10分以上待たされ、めちゃくちゃ薄いコーンスープを持ってきたり、フォークを忘れていたり…極め付けは前日で賞味期限が切れたジャムを小皿に移し替えて出してきたこと。これで朝食1300円って。この値段の他のホテルでありえへん。前日ビールを入れてくれた兄さんはとてもいい人だったのに、朝食でものすごい減点です。暇で喋るだけしかできない女性2人。部屋もユニットバスが古いし、シャンプーは水か何か混ざったのか、分離していました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2020年06月
イビススタイルズ大阪難波 2020-06-13 21:52:53

この度はイビススタイルズ大阪難波をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在中に朝食会場にてお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
パンがお替りできなかったこと、スタッフの対応が不適切でフォークの提供ができず、ご案内をお待たせしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今回頂いたご意見は真摯に受け止め、すべてのスタッフに周知させ、再発防止に努めます。
また賞味期限切れのジャムを提供したのではないかというご指摘につきましては、料飲部マネージャーに確認したところ、そのような事実はなく、常に新しく購入したジャムを提供しておりますので、ご安心くださいませ。
お客様にご心配をお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

イビススタイルズ大阪難波

ご利用の宿泊プラン
【大阪府民限定】★朝食付★今だけポイント10倍!!セカンドホーム気分で!~3密回避~
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム:シングルベッド2台】
もろもろみさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ