楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
イビススタイルズ大阪難波のクチコミ・お客さまの声
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
朝食でパンのお代わりができませんでした。コロナの影響で朝食がセットメニューなのは理解できるが、小皿に盛られたパンがお代わりできない理由がわかりません。そもそも客は私達だけなのに10分以上待たされ、めちゃくちゃ薄いコーンスープを持ってきたり、フォークを忘れていたり…極め付けは前日で賞味期限が切れたジャムを小皿に移し替えて出してきたこと。これで朝食1300円って。この値段の他のホテルでありえへん。前日ビールを入れてくれた兄さんはとてもいい人だったのに、朝食でものすごい減点です。暇で喋るだけしかできない女性2人。部屋もユニットバスが古いし、シャンプーは水か何か混ざったのか、分離していました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はイビススタイルズ大阪難波をご利用頂き、誠にありがとうございます。しかしながらご滞在中に朝食会場にてお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。パンがお替りできなかったこと、スタッフの対応が不適切でフォークの提供ができず、ご案内をお待たせしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。今回頂いたご意見は真摯に受け止め、すべてのスタッフに周知させ、再発防止に努めます。また賞味期限切れのジャムを提供したのではないかというご指摘につきましては、料飲部マネージャーに確認したところ、そのような事実はなく、常に新しく購入したジャムを提供しておりますので、ご安心くださいませ。お客様にご心配をお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。イビススタイルズ大阪難波
イビススタイルズ大阪難波 クチコミ一覧へ
イビススタイルズ大阪難波(大阪府)
1.0
投稿日:2020-06-13 19:22:14
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
もろもろみさんの イビススタイルズ大阪難波 のクチコミ
朝食でパンのお代わりができませんでした。コロナの影響で朝食がセットメニューなのは理解できるが、小皿に盛られたパンがお代わりできない理由がわかりません。そもそも客は私達だけなのに10分以上待たされ、めちゃくちゃ薄いコーンスープを持ってきたり、フォークを忘れていたり…極め付けは前日で賞味期限が切れたジャムを小皿に移し替えて出してきたこと。これで朝食1300円って。この値段の他のホテルでありえへん。前日ビールを入れてくれた兄さんはとてもいい人だったのに、朝食でものすごい減点です。暇で喋るだけしかできない女性2人。部屋もユニットバスが古いし、シャンプーは水か何か混ざったのか、分離していました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はイビススタイルズ大阪難波をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在中に朝食会場にてお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
パンがお替りできなかったこと、スタッフの対応が不適切でフォークの提供ができず、ご案内をお待たせしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今回頂いたご意見は真摯に受け止め、すべてのスタッフに周知させ、再発防止に努めます。
また賞味期限切れのジャムを提供したのではないかというご指摘につきましては、料飲部マネージャーに確認したところ、そのような事実はなく、常に新しく購入したジャムを提供しておりますので、ご安心くださいませ。
お客様にご心配をお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
イビススタイルズ大阪難波