楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
イビススタイルズ大阪難波のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
8月から3回目の宿泊ですが、残念ながら評価ダウンです。今回は12階の角部屋に宿泊。8月にはあったウエルカムドリンク及び1Fラウンジでの日中(14ー17時)のフリードリンク提供はなくなっていた。8月までのサービスだった模様。17-21時の最上階でのフリードリンク振る舞いは好評継続中。ホスピタリティの高い女性スタッフさんも健在でゲストに満遍なく声掛け対応されていたのは気持ちよい。しかしながら今回は残念なことが目立ったステイとなってしまった。同様なコメントがあったが、部屋が暫く使われていなかったのかテーブル等に若干埃がかぶっていた。机・テレビ・棚等が黒いので余計目立った。2泊したがルームクリーニング後も埃が残っていた。拭き掃除が甘いと感じる。バスタブには流し切らなかった髪の毛数本の束が残っていた。非常灯の傘部分の汚れ、シャワーヘッド掛けがぐらぐら、スプリンクラーヘッドが埃まみれ、氷デカンター?にひびが入っていて気づいたらテーブルが水浸し等、こうなるといろいろ目についてしまうものである。極めつけは・・・・部屋にわりと大きめのゴキブリが出たこと。フロントに殺虫剤を用意してもらった。スタッフの女性が殺虫剤を持ってきてくれ、申し訳なさそうに隣の部屋への移動を提案してくれたが、もう夜中だし隣だとあまり意味がないので丁重に断って殺虫剤だけ頂戴した。そこからゴキとの格闘。だいぶ動きが弱まるもなかなかくたばってくれない。よく見るとこれ、ハエ・蚊用の殺虫剤だ。そりゃ効力ちょっと弱いわ。とフロントに出向きゴキ用の殺虫剤は無いか確認。無いとのことでまた同じやつを持って部屋に戻り更に噴射を続けた。一つアドバイスとして、ゴキブリ等の害虫発生にろる部屋替え提案は隣近辺へではなく、その部屋からはなるべく離れた所を提案すべきであろう。退治したゴキブリがベッド下に寝そべっているのが気になったので翌日、掃除機を借りて吸引。来てくれた女性スタッフが「他にお気づきのこと何でも・・」と言われたので、机上の埃のこと、非常灯・スプリンクラーの汚れのこと、バスタブの髪の毛のこと等を一応伝えておいた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はイビススタイルズ大阪難波をご利用頂き誠に有難うございました。しかしながら、ご滞在中にお部屋の清掃が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂いた件は全て清掃スタッフに周知徹底し、より清潔なお部屋をご提供できるようスタッフの再教育を致します。また、お部屋にゴキブリが出てしまい不快な思いをさせてしまいました事も、重ねてお詫び申し上げます。スタッフが殺虫剤を用意しておりましたが、用途の違う効き目の弱い物をお渡ししてしまい、お客様に更なるご迷惑をお掛けしてしまいました。ご指摘頂いたように、今後はお部屋のご移動を提案させていただく場合はなるべく離れたお部屋へご案内するように致します。また、ゴキブリが出ないよう清掃チェックの再徹底を行い、対策用のスプレーもご用意いたします。この度のご宿泊においてご満足頂けなかった事、改めてお詫び申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。イビススタイルズ大阪難波フロント 村上
イビススタイルズ大阪難波 クチコミ一覧へ
イビススタイルズ大阪難波(大阪府)
3.0
投稿日:2020-10-20 11:54:15
ビジネスホテル みかど(大阪府)
4.0
投稿日:2020-09-30 05:26:22
投稿日:2020-09-10 16:39:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
しんいち(楽天)さんの イビススタイルズ大阪難波 のクチコミ
8月から3回目の宿泊ですが、残念ながら評価ダウンです。今回は12階の角部屋に宿泊。
8月にはあったウエルカムドリンク及び1Fラウンジでの日中(14ー17時)のフリードリンク提供はなくなっていた。8月までのサービスだった模様。
17-21時の最上階でのフリードリンク振る舞いは好評継続中。ホスピタリティの高い女性スタッフさんも健在でゲストに満遍なく声掛け対応されていたのは気持ちよい。
しかしながら今回は残念なことが目立ったステイとなってしまった。
同様なコメントがあったが、部屋が暫く使われていなかったのかテーブル等に若干埃がかぶっていた。机・テレビ・棚等が黒いので余計目立った。2泊したがルームクリーニング後も埃が残っていた。拭き掃除が甘いと感じる。
バスタブには流し切らなかった髪の毛数本の束が残っていた。
非常灯の傘部分の汚れ、シャワーヘッド掛けがぐらぐら、スプリンクラーヘッドが埃まみれ、氷デカンター?にひびが入っていて気づいたらテーブルが水浸し等、こうなるといろいろ目についてしまうものである。
極めつけは・・・・部屋にわりと大きめのゴキブリが出たこと。フロントに殺虫剤を用意してもらった。スタッフの女性が殺虫剤を持ってきてくれ、申し訳なさそうに隣の部屋への移動を提案してくれたが、もう夜中だし隣だとあまり意味がないので丁重に断って殺虫剤だけ頂戴した。そこからゴキとの格闘。だいぶ動きが弱まるもなかなかくたばってくれない。よく見るとこれ、ハエ・蚊用の殺虫剤だ。そりゃ効力ちょっと弱いわ。とフロントに出向きゴキ用の殺虫剤は無いか確認。無いとのことでまた同じやつを持って部屋に戻り更に噴射を続けた。
一つアドバイスとして、ゴキブリ等の害虫発生にろる部屋替え提案は隣近辺へではなく、その部屋からはなるべく離れた所を提案すべきであろう。
退治したゴキブリがベッド下に寝そべっているのが気になったので翌日、掃除機を借りて吸引。来てくれた女性スタッフが「他にお気づきのこと何でも・・」と言われたので、机上の埃のこと、非常灯・スプリンクラーの汚れのこと、バスタブの髪の毛のこと等を一応伝えておいた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はイビススタイルズ大阪難波をご利用頂き誠に有難うございました。
しかしながら、ご滞在中にお部屋の清掃が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた件は全て清掃スタッフに周知徹底し、より清潔なお部屋をご提供できるようスタッフの再教育を致します。
また、お部屋にゴキブリが出てしまい不快な思いをさせてしまいました事も、重ねてお詫び申し上げます。
スタッフが殺虫剤を用意しておりましたが、用途の違う効き目の弱い物をお渡ししてしまい、お客様に更なるご迷惑をお掛けしてしまいました。
ご指摘頂いたように、今後はお部屋のご移動を提案させていただく場合はなるべく離れたお部屋へご案内するように致します。
また、ゴキブリが出ないよう清掃チェックの再徹底を行い、対策用のスプレーもご用意いたします。
この度のご宿泊においてご満足頂けなかった事、改めてお詫び申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
イビススタイルズ大阪難波
フロント 村上