楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
イビススタイルズ大阪難波のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
初めて利用しましたが、カードキーのエレベーターの反応で3回不良がありました。1回目はチェックイン時部屋に向かう際に反応せず、エレベーター内に閉じ込められた後、次の人が使用してきたので出られて、フロントに行き係員立会いのもと試用したら問題なく作動しました。私の不慣れが原因だと思いましたが、不良の号機と異なるエレベーターでした。2回目は、部屋から降りる際に、エレベーターが閉まってから反応せず又閉じ込められ、次の人の利用で1階まで降りられました。1回目の不反応と同じ号機でした。3回目は、朝食から戻る時に不反応の号機に当たったので、流石にドアが閉まらないうちにカードの反応を試しましたが、ヤッパリ反応せず食堂の担当女性に話して試して貰いましたが本当に反応せず、いくら試してもその号機が残るため、その担当者の手持ちカードを使って該当エレベーターを別の階に追いやり、別の号機を使って反応が出来ました。担当女性は「時々エレベーターとの反応が悪いカードがあります」と詫びてくれましたが、反応悪くエレベーター内に閉じ込められる事実は有るようで、2回目までは私の不慣れと思い込んでいましたが、実態に気付いたのはチェックアウト前でした。不良があるのなら、改善をお願いしたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はイビススタイルズ大阪難波をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見、ご感想をいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。ご滞在中にエレベーター内のカードキーご利用時に、何度もご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。いただきました貴重なご意見を元に、エレベーター内の定期的なカードキーの読み取り確認と、今後問題が起こらない為の根本的な解決に向け、メンテナンススタッフと改善に努めてまいります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。イビススタイルズ大阪難波フロント 杉浦
イビススタイルズ大阪難波 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イビススタイルズ大阪難波 のクチコミ
初めて利用しましたが、カードキーのエレベーターの反応で3回不良がありました。
1回目はチェックイン時部屋に向かう際に反応せず、エレベーター内に閉じ込められた後、次の人が使用してきたので出られて、フロントに行き係員立会いのもと試用したら問題なく作動しました。私の不慣れが原因だと思いましたが、不良の号機と異なるエレベーターでした。
2回目は、部屋から降りる際に、エレベーターが閉まってから反応せず又閉じ込められ、次の人の利用で1階まで降りられました。1回目の不反応と同じ号機でした。
3回目は、朝食から戻る時に不反応の号機に当たったので、流石にドアが閉まらないうちにカードの反応を試しましたが、ヤッパリ反応せず食堂の担当女性に話して試して貰いましたが本当に反応せず、いくら試してもその号機が残るため、その担当者の手持ちカードを使って該当エレベーターを別の階に追いやり、別の号機を使って反応が出来ました。担当女性は「時々エレベーターとの反応が悪いカードがあります」と詫びてくれましたが、反応悪くエレベーター内に閉じ込められる事実は有るようで、2回目までは私の不慣れと思い込んでいましたが、実態に気付いたのはチェックアウト前でした。
不良があるのなら、改善をお願いしたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はイビススタイルズ大阪難波をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見、ご感想をいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中にエレベーター内のカードキーご利用時に、何度もご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。いただきました貴重なご意見を元に、エレベーター内の定期的なカードキーの読み取り確認と、今後問題が起こらない為の根本的な解決に向け、メンテナンススタッフと改善に努めてまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
イビススタイルズ大阪難波
フロント 杉浦