楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

イビススタイルズ大阪難波 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イビススタイルズ大阪難波のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1364件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.10
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂2.96
  • 食事4.06

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの イビススタイルズ大阪難波 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-26 14:35:44

初めて利用しましたが、カードキーのエレベーターの反応で3回不良がありました。
1回目はチェックイン時部屋に向かう際に反応せず、エレベーター内に閉じ込められた後、次の人が使用してきたので出られて、フロントに行き係員立会いのもと試用したら問題なく作動しました。私の不慣れが原因だと思いましたが、不良の号機と異なるエレベーターでした。
2回目は、部屋から降りる際に、エレベーターが閉まってから反応せず又閉じ込められ、次の人の利用で1階まで降りられました。1回目の不反応と同じ号機でした。
3回目は、朝食から戻る時に不反応の号機に当たったので、流石にドアが閉まらないうちにカードの反応を試しましたが、ヤッパリ反応せず食堂の担当女性に話して試して貰いましたが本当に反応せず、いくら試してもその号機が残るため、その担当者の手持ちカードを使って該当エレベーターを別の階に追いやり、別の号機を使って反応が出来ました。担当女性は「時々エレベーターとの反応が悪いカードがあります」と詫びてくれましたが、反応悪くエレベーター内に閉じ込められる事実は有るようで、2回目までは私の不慣れと思い込んでいましたが、実態に気付いたのはチェックアウト前でした。
不良があるのなら、改善をお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
イビススタイルズ大阪難波 2020-10-27 10:11:31

この度はイビススタイルズ大阪難波をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見、ご感想をいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中にエレベーター内のカードキーご利用時に、何度もご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。いただきました貴重なご意見を元に、エレベーター内の定期的なカードキーの読み取り確認と、今後問題が起こらない為の根本的な解決に向け、メンテナンススタッフと改善に努めてまいります。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

イビススタイルズ大阪難波
フロント 杉浦

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】◆朝食付き~道頓堀から徒歩3分の好立地!
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル◆15平米◆140cmシモンズベッド◆禁煙】