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イビススタイルズ大阪難波のクチコミ・お客さまの声
食事3
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今回が3度目の利用で初めて広い部屋に宿泊しました。毎回思うことですがバスルームが古く狭いです。フェイスタオルに毛(多分下の方)が挟まっていたのでそのタオルは使用しませんでした。丸型の小さいチェアに前日に宿泊した方の靴下がありました。気持ち悪いのでゴミ箱に捨てました。15階のラウンジに18時頃に食事持ち込みで行きましたがかなり混み合っていました。(スタッフの案内無し)入口付近の掲示版に「込み具合により時間制限をする場合もあります」と掲示されていましたが誰も見ていませんでした。口頭で案内した方が良いと思います。女性スタッフが女性二人組の座っているテーブルに座り約10分程談笑していました。その間お客様が数組入ってきましたが何の声掛けも無くスルーしていました。奥の部屋の扉が閉められており時折数名出入りしていましたがあれは団体客用の部屋なのでしょうか?女性スタッフがドリンク(ビール?)を沢山お盆に抱えて奥の部屋まで入っていきましたがそれもサービスの一つなのでしょうか? その女性スタッフが自分で経営されているお店なら何をしてもその方の責任の上で良いと思いますがホテルの一従業員としては行き過ぎた接客は他のスタッフに影響を及ぼすのではないでしょうか?今はGoToキャンペーンでお手軽な価格で宿泊できますがそれがなくなるとこちらのホテルを選ぶかは疑問です。
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この度はイビススタイルズ大阪難波をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見、ご感想をいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。何度もご宿泊いただき誠にありがとうございます。設備と清掃不備によりご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。清掃責任者に重大な問題があったことを伝え、改善に努めてまいります。ラウンジに関しましてもご意見頂戴いたしましてありがとうございます。混雑時のご案内に関しましては再度スタッフに共有しまして改善をいたします。私共のラウンジはご利用になるすべてのお客様にご満足いただけるサービスを目指して運営を行っております。その中でスタッフは、ゲストのお話をお伺いさせていただいくこともございます。お客様の入退場に関しましては再入場等を意識しながらお声がけの対応を変えさせていただいております。ラウンジには団体様用のお部屋はなく混雑具合により適宜調整をさせていただいております。また、ドリンクコーナーから離れてお座りのお客様や、お子様連れのお客様に対してお飲み物をお持ちしていたようです。基本的にはラウンジ内における飲み物の提供はセルフサービスでございます。今回、ご指摘いただきましたラウンジスタッフの対応に関しましては、担当するすべてのスタッフに申し伝え、改善してまいります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。イビススタイルズ大阪難波清家
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投稿者さんの イビススタイルズ大阪難波 のクチコミ
今回が3度目の利用で初めて広い部屋に宿泊しました。毎回思うことですがバスルームが古く狭いです。
フェイスタオルに毛(多分下の方)が挟まっていたのでそのタオルは使用しませんでした。
丸型の小さいチェアに前日に宿泊した方の靴下がありました。気持ち悪いのでゴミ箱に捨てました。
15階のラウンジに18時頃に食事持ち込みで行きましたがかなり混み合っていました。(スタッフの案内無し)入口付近の掲示版に「込み具合により時間制限をする場合もあります」と掲示されていましたが誰も見ていませんでした。口頭で案内した方が良いと思います。
女性スタッフが女性二人組の座っているテーブルに座り約10分程談笑していました。その間お客様が数組入ってきましたが何の声掛けも無くスルーしていました。奥の部屋の扉が閉められており時折数名出入りしていましたがあれは団体客用の部屋なのでしょうか?
女性スタッフがドリンク(ビール?)を沢山お盆に抱えて奥の部屋まで入っていきましたがそれもサービスの一つなのでしょうか?
その女性スタッフが自分で経営されているお店なら何をしてもその方の責任の上で良いと思いますがホテルの一従業員としては行き過ぎた接客は他のスタッフに影響を及ぼすのではないでしょうか?
今はGoToキャンペーンでお手軽な価格で宿泊できますがそれがなくなるとこちらのホテルを選ぶかは疑問です。
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この度はイビススタイルズ大阪難波をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見、ご感想をいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
何度もご宿泊いただき誠にありがとうございます。設備と清掃不備によりご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。清掃責任者に重大な問題があったことを伝え、改善に努めてまいります。
ラウンジに関しましてもご意見頂戴いたしましてありがとうございます。
混雑時のご案内に関しましては再度スタッフに共有しまして改善をいたします。
私共のラウンジはご利用になるすべてのお客様にご満足いただけるサービスを目指して運営を行っております。その中でスタッフは、ゲストのお話をお伺いさせていただいくこともございます。お客様の入退場に関しましては再入場等を意識しながらお声がけの対応を変えさせていただいております。ラウンジには団体様用のお部屋はなく混雑具合により適宜調整をさせていただいております。また、ドリンクコーナーから離れてお座りのお客様や、お子様連れのお客様に対してお飲み物をお持ちしていたようです。基本的にはラウンジ内における飲み物の提供はセルフサービスでございます。今回、ご指摘いただきましたラウンジスタッフの対応に関しましては、担当するすべてのスタッフに申し伝え、改善してまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
イビススタイルズ大阪難波
清家