楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

イビススタイルズ大阪難波 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イビススタイルズ大阪難波のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:1364件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.00
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂2.92
  • 食事4.00

総合3

り31596さんの イビススタイルズ大阪難波 のクチコミ

り31596さん [30代/女性] 2020-11-24 15:03:11

GOTOトラベルと大阪のクーポンを使ってとてもお安く泊まる事ができました。
ダブルで予約したのにツイン部屋になっていたのに、案内もなかったです。
ユニットバスには毛が落ちており、チェックをしていないのかな?と思いました。
朝食も、チェックアウトも大変混雑していました。
チェックアウト時に荷物の宅配を頼み、チェックアウトのカウンターから移動し、伝票を書きました。いくら待てど、スタッフさんは来ません。わたしから他のスタッフさんに声をかけました。…うーん。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
イビススタイルズ大阪難波 2020-11-26 16:13:12

この度はイビススタイルズ大阪難波をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご案内したお部屋のタイプがご予約と違っており、それについてご案内がなかったこと、大変失礼いたしました。
また、お部屋の清掃が行き届いておらず不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
清掃スタッフに周知徹底し、再発防止に努めます。

また、チェックアウト時に混雑しておりお時間を取らせてしまいましたこと、さらに宅配荷物への手続きのご案内がこちらからなかった事、合わせてお詫び申し上げます。
頂いたご意見はフロントスタッフに周知し、お客様にきちんとしたご案内が出来るよう再教育いたします。

今回のご滞在で不備がありました事、改めてお詫び致します。
申し訳ございませんでした。

またのお越しをお待ちしております。

イビススタイルズ大阪難波
フロント 村上

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】レディースプラン★アメニティが取り放題!お部屋のアップグレード確約♪
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル◆15平米◆140cmシモンズベッド◆禁煙】
り31596さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ