楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
イビススタイルズ大阪難波のクチコミ・お客さまの声
総合3
2回目の宿泊になります。他の方からもコメントありますが、バスルームの排水溝からと思われる匂いがキツイです。東南アジアのホテルのと同じくらいキツイです。早急に対策いただきたいです。夜の最上階でのドリンクサービスは、今回も有難くいただきました。係の女性がずっと他の利用者と話しているのが気になりました。常連客という感じですが、ビールが空だったり、入ってくる客対応が遅れてたり、感じ悪かったです。コロナ禍でGotoも休止、ちょっとしたことで客は離れます。存続するために日々精進頂ければと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はイビススタイルズ大阪難波にご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、貴重なご意見、ご感想をいただきましたことを重ねてお礼申し上げます。この度は、せっかくお越し下さいましたのに、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。ラウンジスタッフとして、配慮が足りなかったと深く反省しています。今後はすべてのお客様に感謝の気持ちで対応するように精進してまいります。お客様のお幸せを心から祈り、またのお越しをお待ちしております。ラウンジスタッフ ゆみ
イビススタイルズ大阪難波 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの イビススタイルズ大阪難波 のクチコミ
2回目の宿泊になります。
他の方からもコメントありますが、バスルームの排水溝からと思われる匂いがキツイです。東南アジアのホテルのと同じくらいキツイです。早急に対策いただきたいです。
夜の最上階でのドリンクサービスは、今回も有難くいただきました。係の女性がずっと他の利用者と話しているのが気になりました。常連客という感じですが、ビールが空だったり、入ってくる客対応が遅れてたり、感じ悪かったです。
コロナ禍でGotoも休止、ちょっとしたことで客は離れます。存続するために日々精進頂ければと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はイビススタイルズ大阪難波にご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、貴重なご意見、ご感想をいただきましたことを重ねてお礼申し上げます。
この度は、せっかくお越し下さいましたのに、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
ラウンジスタッフとして、配慮が足りなかったと深く反省しています。
今後はすべてのお客様に感謝の気持ちで対応するように精進してまいります。
お客様のお幸せを心から祈り、またのお越しをお待ちしております。
ラウンジスタッフ ゆみ