楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

イビススタイルズ大阪難波 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イビススタイルズ大阪難波のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1364件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.10
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂2.96
  • 食事4.06

総合2

投稿者さんの イビススタイルズ大阪難波 のクチコミ

投稿者さん 2021-04-19 22:27:36

観光地へのアクセスはとても良いのですが、ホテル周辺が水商売の人達が多いので夜遅くなったときや早朝は、絡まれたり外人が奇声をあげていたりコロナ禍でもマスクしてない人だらけでした。
コンビニは直接繋がっているのでその点は便利です!

数日泊まり毎回頼んでいた部屋の掃除がきちんとされていませんでした、エアコンもカビ臭い匂いでした。(フロントへ連絡したがやはりまだ匂いは残っていました)
また、掃除スタッフ?を見て荷物を置いていく不安もありまし
た...

チェックイン時も、日本語がカタコトなのはしょうがないとは思いますが理解だけは出来るレベルにまではしていただきたい
なと、代わりに日本人スタッフが代わってくれましたが態度が悪すぎて本当に不愉快でした。

15Fにいた女性スタッフの方は笑顔で親切な対応だったのでそこでゆっくりしてる時だけはよかったです。

ホテル評価?みたいなのが高かったのでアクセスも良いしと選んでしまいましたが私は結構残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
イビススタイルズ大阪難波 2021-04-20 20:06:47

この度はイビススタイルズ大阪難波にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながらご滞在中にフロントスタッフの態度に不備があり、お客様に不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見はスタッフ内で周知し、お客様を気持ちよくご案内できるようサービス改善に努めさせて頂きます。

また、お部屋の清掃に関してもエアコンの臭いで快適にお過ごし頂けず、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
再度お部屋のエアコンの点検をさせて頂きます。

今回頂いたご意見は真摯に受け止め、今後はお客様に快適にお過ごし頂けるよう努めさせて頂きます。

またのお越しをお待ちしております。

イビススタイルズ大阪難波
フロント 村上

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!さらにポイント10倍♪道頓堀や戎橋まで徒歩3分★ ~素泊まり~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン◆15平米◆80cmベッド2台◆禁煙】