楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
イビススタイルズ大阪難波のクチコミ・お客さまの声
風呂1
ベッドのシーツなどが全く交換されていなかったのが非常に残念でした。枕の上にタグを置く説明もフロントで行われておらず大変不満足です。その時移動した部屋も明らかに規模も広さも家具の大きさも全く違う部屋なのに同じだと一点張り。詐欺ですよね。また棚の上やカーテン床なども清掃されておらず埃がたまっており本当に不快でした。2回目の利用はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はイビススタイルズ大阪難波をご利用頂きありがとうございます。しかしながらご滞在中にお部屋の清掃に不備があり、フロントでのご案内も不十分だったこと、大変申し訳ございませんでした。お部屋のご移動をお願いした際にお部屋の広さに関してお客様に納得頂けるような説明がフロントスタッフから出来なかったこと、深くお詫び申し上げます。頂いた清掃不備に関するご意見は清掃スタッフに周知し、再発防止に努めて参ります。今回のご滞在で不快な思いをお客様にさせてしまいました事、改めてお詫び申し上げます。フロントデスク村上
イビススタイルズ大阪難波 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
投稿者さんの イビススタイルズ大阪難波 のクチコミ
ベッドのシーツなどが全く交換されていなかったのが非常に残念でした。
枕の上にタグを置く説明もフロントで行われておらず大変不満足です。
その時移動した部屋も明らかに規模も広さも家具の大きさも全く違う部屋なのに同じだと一点張り。
詐欺ですよね。
また棚の上やカーテン床なども清掃されておらず埃がたまっており本当に不快でした。
2回目の利用はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はイビススタイルズ大阪難波をご利用頂きありがとうございます。
しかしながらご滞在中にお部屋の清掃に不備があり、フロントでのご案内も不十分だったこと、大変申し訳ございませんでした。
お部屋のご移動をお願いした際にお部屋の広さに関してお客様に納得頂けるような説明がフロントスタッフから出来なかったこと、深くお詫び申し上げます。
頂いた清掃不備に関するご意見は清掃スタッフに周知し、再発防止に努めて参ります。
今回のご滞在で不快な思いをお客様にさせてしまいました事、改めてお詫び申し上げます。
フロントデスク
村上