楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

イビススタイルズ大阪難波 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


イビススタイルズ大阪難波のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1364件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.10
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂2.96
  • 食事4.06

総合1

投稿者さんの イビススタイルズ大阪難波 のクチコミ

投稿者さん 2021-08-17 11:26:31

ベッドのシーツなどが全く交換されていなかったのが非常に残念でした。
枕の上にタグを置く説明もフロントで行われておらず大変不満足です。
その時移動した部屋も明らかに規模も広さも家具の大きさも全く違う部屋なのに同じだと一点張り。
詐欺ですよね。
また棚の上やカーテン床なども清掃されておらず埃がたまっており本当に不快でした。
2回目の利用はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
イビススタイルズ大阪難波 2021-08-18 12:27:14

この度はイビススタイルズ大阪難波をご利用頂きありがとうございます。
しかしながらご滞在中にお部屋の清掃に不備があり、フロントでのご案内も不十分だったこと、大変申し訳ございませんでした。
お部屋のご移動をお願いした際にお部屋の広さに関してお客様に納得頂けるような説明がフロントスタッフから出来なかったこと、深くお詫び申し上げます。
頂いた清掃不備に関するご意見は清掃スタッフに周知し、再発防止に努めて参ります。

今回のご滞在で不快な思いをお客様にさせてしまいました事、改めてお詫び申し上げます。

フロントデスク
村上

ご利用の宿泊プラン
アコー夏のセール30%オフ!エクスプローラーALLジャパン 素泊り◎エントリーでさらにポイント10倍
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン◆15平米◆80cmベッド2台◆禁煙】

このページのトップへ