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イビススタイルズ大阪難波のクチコミ・お客さまの声
風呂2
前回の利用が3月。新型コロナの緊急事態宣言解除で、今回やっと利用出来ました。前回は初めての利用でラウンジが無料、朝食時の飲酒も感激でした。更にはコストパフォーマンスも最高で今回7ヶ月ぶりの利用で期待値MAXでした。今回はラウンジ無料も朝食時の飲酒も無かったが朝食付きでハウスキーパーが部屋の掃除までしてくれて、コストパフォーマンスは文句無しでした。今日10月25日から朝食時の飲酒がOKになりました。とLINEが来てショックでした。本当なら総合評価を5にしたかったのですが、どうしても納得できない事が2件あり総合評価を2点にしました。1つは部屋の壁紙に継ぎ当てがしてありシッカリと張り付いていたらまだしも、中途半端に剥がれている。ベッドに横になると真正面に見える為4日間、気になって仕方なかった。天井も少し隙間が有った。剥がれた所を貼り付けるだけなのに?何故しないのだろう?もう1つはチェックイン時のフロントの女性の対応。その女性に『初めてのご利用ですか?』と聞かれたので、上記記載の通りの利用なので『ハイ』と答えました。すると何も言わずにカードキーを渡され、それで終わり。毎月利用されているリピーターだったとしても、何処のホテルでも必要な説明はされます。説明が不要の場合は顧客の方から大丈夫です。と拒否は分かりますが?朝食の案内や10月1日から開始のコミックスの貸し出し等のサービスの情報ぐらいあっても良いと思うが?全てのフロントマンがその様な対応をされているのかもしれませんが?初っ端のチェックイン時で気分が悪くなり入室して剥がれた壁紙。これさえ無ければオール5の評価なのに残念で仕方ありません。
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この度はイビススタイルズ大阪難波をご利用頂き、誠にありがとうございます。しかしながら今回のご宿泊において、お部屋の壁紙が剥がれており不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。ご指摘頂いたお部屋は現在設備スタッフにより修復中でございます。頂いたご意見は全スタッフに周知し、今後は客室の不備がないように努めて参ります。また、チェックインの際にフロントスタッフの対応に不備があった事も、重ねてお詫び申し上げます。2回目のご宿泊という事で館内のご説明を省かせて頂いておりましたが、ラインのご登録をして頂いておればラウンジが無料でご利用頂けること、また10月から始まった新しい漫画のサービスやご朝食のお時間など、本来ご案内すべき最低限の必要な情報をお客様にご説明せずにチェックインを受付してしまいました事、私共々深く反省しております。今後はお客様のご案内に不備や漏れのないよう、フロントスタッフ一同改善させて頂きます。改めまして、今回のご宿泊においてご満足頂けなかった事、そして不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び致します。大変申し訳ございませんでした。フロントデスク 村上
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ANAクラウンプラザホテル広島(広島県)
5.0
投稿日:2023-12-21 09:38:45
スーパーホテルなんば・日本橋(大阪府)
投稿日:2023-05-12 19:40:29
リッチモンドホテル博多駅前(福岡県)
4.0
投稿日:2023-03-09 10:09:41
ロイヤルツインホテル京都八条口(京都府)
投稿日:2023-03-09 09:36:39
ホテルトラッド博多(福岡県)
投稿日:2022-05-16 18:48:08
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風呂2
もと3517さんの イビススタイルズ大阪難波 のクチコミ
前回の利用が3月。新型コロナの緊急事態宣言解除で、今回やっと利用出来ました。前回は初めての利用でラウンジが無料、朝食時の飲酒も感激でした。更にはコストパフォーマンスも最高で今回7ヶ月ぶりの利用で期待値MAXでした。今回はラウンジ無料も朝食時の飲酒も無かったが朝食付きでハウスキーパーが部屋の掃除までしてくれて、コストパフォーマンスは文句無しでした。今日10月25日から朝食時の飲酒がOKになりました。とLINEが来てショックでした。
本当なら総合評価を5にしたかったのですが、どうしても納得できない事が2件あり総合評価を2点にしました。1つは部屋の壁紙に継ぎ当てがしてありシッカリと張り付いていたらまだしも、中途半端に剥がれている。ベッドに横になると真正面に見える為4日間、気になって仕方なかった。天井も少し隙間が有った。剥がれた所を貼り付けるだけなのに?何故しないのだろう?もう1つはチェックイン時のフロントの女性の対応。その女性に『初めてのご利用ですか?』と聞かれたので、上記記載の通りの利用なので『ハイ』と答えました。すると何も言わずにカードキーを渡され、それで終わり。毎月利用されているリピーターだったとしても、何処のホテルでも必要な説明はされます。説明が不要の場合は顧客の方から大丈夫です。と拒否は分かりますが?朝食の案内や10月1日から開始のコミックスの貸し出し等のサービスの情報ぐらいあっても良いと思うが?全てのフロントマンがその様な対応をされているのかもしれませんが?初っ端のチェックイン時で気分が悪くなり入室して剥がれた壁紙。これさえ無ければオール5の評価なのに残念で仕方ありません。
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この度はイビススタイルズ大阪難波をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら今回のご宿泊において、
お部屋の壁紙が剥がれており不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂いたお部屋は現在設備スタッフにより修復中でございます。
頂いたご意見は全スタッフに周知し、今後は客室の不備がないように努めて参ります。
また、チェックインの際にフロントスタッフの対応に不備があった事も、重ねてお詫び申し上げます。
2回目のご宿泊という事で館内のご説明を省かせて頂いておりましたが、
ラインのご登録をして頂いておればラウンジが無料でご利用頂けること、
また10月から始まった新しい漫画のサービスやご朝食のお時間など、本来ご案内すべき最低限の必要な情報をお客様にご説明せずにチェックインを受付してしまいました事、私共々深く反省しております。
今後はお客様のご案内に不備や漏れのないよう、フロントスタッフ一同改善させて頂きます。
改めまして、今回のご宿泊においてご満足頂けなかった事、そして不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び致します。
大変申し訳ございませんでした。
フロントデスク 村上