楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
イビススタイルズ大阪難波のクチコミ・お客さまの声
サービス2
緊急事態宣言が解除になったからかチェックインする時にかなり待ちました。受付時も何の処理をしているのか分かりませんが待たされました。その割に渡されたカードキーのカバーはアコーの会員のカバーではありませんでした。こちらから会員登録してますと言うとすぐに会員のカバーに変えてくれましたが情報はきちんと登録されていないのでしょうか。何故か毎回スムーズにチェックインが出来ないです。ラウンジを利用しましたが外国人が5から6人で大声で話していたりカップルが向かい同士に座らず隣同士でマスクをづらして話していたりしましたがスタッフは何の注意もありませんでした。まだコロナ禍であることを念頭において仕事に従事してもらいたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はイビススタイルズ大阪難波をご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながらチェックインの際にお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。アコーの会員様であることは、通常公式サイトからのご予約ですと会員番号がシステムに反映されご登録が確認できますが、他社サイトからのご予約の場合はその会員情報がシステムに反映されない為、お手間をお掛けする事となりました。今後はお客様にスムーズにご案内できるよう、社内で連絡を密に取りながら営業して参ります。また、ラウンジで他のお客様がマスクを着用しておらず、不安な思いをさせてしまいました事も、重ねてお詫び申し上げます。全てのお客様に快適にご利用いただけるよう、サービス改善に努めて参ります。またのご利用をお待ちしております。フロントデスク 村上
イビススタイルズ大阪難波 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの イビススタイルズ大阪難波 のクチコミ
緊急事態宣言が解除になったからかチェックインする時にかなり待ちました。受付時も何の処理をしているのか分かりませんが待たされました。その割に渡されたカードキーのカバーはアコーの会員のカバーではありませんでした。こちらから会員登録してますと言うとすぐに会員のカバーに変えてくれましたが情報はきちんと登録されていないのでしょうか。
何故か毎回スムーズにチェックインが出来ないです。
ラウンジを利用しましたが外国人が5から6人で大声で話していたりカップルが向かい同士に座らず隣同士でマスクをづらして話していたりしましたがスタッフは何の注意もありませんでした。まだコロナ禍であることを念頭において仕事に従事してもらいたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はイビススタイルズ大阪難波をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながらチェックインの際にお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。
アコーの会員様であることは、通常公式サイトからのご予約ですと会員番号がシステムに反映されご登録が確認できますが、他社サイトからのご予約の場合はその会員情報がシステムに反映されない為、お手間をお掛けする事となりました。
今後はお客様にスムーズにご案内できるよう、社内で連絡を密に取りながら営業して参ります。
また、ラウンジで他のお客様がマスクを着用しておらず、不安な思いをさせてしまいました事も、重ねてお詫び申し上げます。
全てのお客様に快適にご利用いただけるよう、サービス改善に努めて参ります。
またのご利用をお待ちしております。
フロントデスク 村上