楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

イビススタイルズ大阪難波 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イビススタイルズ大阪難波のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:1364件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.00
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂2.92
  • 食事4.00

サービス2

投稿者さんの イビススタイルズ大阪難波 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-29 13:59:03

緊急事態宣言が解除になったからかチェックインする時にかなり待ちました。受付時も何の処理をしているのか分かりませんが待たされました。その割に渡されたカードキーのカバーはアコーの会員のカバーではありませんでした。こちらから会員登録してますと言うとすぐに会員のカバーに変えてくれましたが情報はきちんと登録されていないのでしょうか。
何故か毎回スムーズにチェックインが出来ないです。
ラウンジを利用しましたが外国人が5から6人で大声で話していたりカップルが向かい同士に座らず隣同士でマスクをづらして話していたりしましたがスタッフは何の注意もありませんでした。まだコロナ禍であることを念頭において仕事に従事してもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
イビススタイルズ大阪難波 2021-11-02 10:56:51

この度はイビススタイルズ大阪難波をご利用頂き誠にありがとうございます。

しかしながらチェックインの際にお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。
アコーの会員様であることは、通常公式サイトからのご予約ですと会員番号がシステムに反映されご登録が確認できますが、他社サイトからのご予約の場合はその会員情報がシステムに反映されない為、お手間をお掛けする事となりました。
今後はお客様にスムーズにご案内できるよう、社内で連絡を密に取りながら営業して参ります。

また、ラウンジで他のお客様がマスクを着用しておらず、不安な思いをさせてしまいました事も、重ねてお詫び申し上げます。
全てのお客様に快適にご利用いただけるよう、サービス改善に努めて参ります。

またのご利用をお待ちしております。
フロントデスク 村上

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】事前決済でお得!エントリーでポイント10倍♪素泊まりステイ~3日前までキャンセル無料
ご利用のお部屋
【スタンダードクイーン◆15平米◆160cmベッド◆禁煙】